« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月 7日 (火)

Depression Rites : light yellow condition

なんだかズ~ッと下痢しかしていない気がして(;´Д`)
便秘よりマシだが、栄養流れていく気分で…

1時就寝、寝付けず、2時半覚醒、寝付けず、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、1時間半程度?

短。

…確かに昨晩は疲れていて、眠気十分で眠ったはずだが、
1時間半程度で目が覚めてしまい、その後はグダグダの半眠半覚醒状態。
時計見る気もなく寝返り打っていただけで、そのまま朝がきて起床する。
…できることならば、会社を休みたかった(w

ともあれ、通常起床、通常行動。
お腹の調子が悪く、ユルユル(w
…と言うか、昨年末からズ~ッとこんな感じだし(;´Д`)

通勤。
電車の待ちだが、月曜日より火曜日は人が少ないというのは何故だろう?

仕事。
午前中はなんとか休憩が出来る。
…とは言え、点検物品で調整困難があり、終わるまでに2時間以上も掛かるorz
この辺の当たり外れで、時間的な差が大きいのと作業量がシンドくなるのは、困った。
午後。
午前中にスチーム暖房が外気温のせいで切られてしまい、急激に職場が冷え込む。
現在温度がドウコウと言うより、冷えていく加速度がある状態が厳しい。
困ったちゃん来る。点検依頼なのだが、道具が無くてどうにもこうにも困ったモンだと(w
仕方がないので廃棄物品を再利用して道具を作り、どうにかする。
…しかしながら他の不具合の関係で、お手上げ状態なのには変わりなく、断念する。
大まかな構造は想像つくのだが、分解の為のツールが無ければなんともならず…
修理したくても、どうにもならないがな(;´Д`)
…その他諸々で忙しく、休憩無し。

帰宅。
疲労感からか、気分低下、チト鬱っぽい。
チィーナさんのお尻が汚れていたが、
ウェットティッシュでも拭き取れなかったので、突発的にお風呂に入れた。
水気を拭き取った後に自分の臭いが薄れたのか、チィーナさんちょっとパニック(;^ω^)
しばし歩き回らせてからペット毛布に誘導して、ようやく休息となった。

自作ノベルゲー制作記。

ジワジワとしか進んでいない。
どうにかなれ! と思うが、どうにもならないorz
焦るばかりだ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53927541

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : light yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »