« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : light yellow condition »

2012年2月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition


1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。
予想外に疲れているので箇条書き。

・昨晩寝る前に何をやっていたのか憶えていない。
 朝方に見たら、オーディオ機器のCDプレイヤーだけ電源が入っていた。何故に?
・早朝覚醒があったモノの、問題なく通常起床、通常行動。
・出勤。雨、と言うかミゾレ?
・仕事。
 午前中、先週の続き。
 作動確認、50回ほど行い問題無し、休憩前に終了する。
 後半、定期点検物品の作業を始めたが、これがまた地雷(;´Д`)
 内部部品で固着があり、ドウにもなんねぇゾうぉおおお! と半泣きで行う。
 …とりあえず昼前にはメドがついた。めりっさ疲れた。
・昼。腹、下す。
 ああ、σ(゚∀゚ )オレポンコツ。
・午後、1時間ほどせずに、また下す。イヤホンとシンドイってorz
 修理品有り。優先的に作業をするが、残念ながら部品が無くて修理不能が出る。
 古い物の部品は意外と有ったりするが最新の物は無いとか。ウチの限界、仕方無し。
 …上記の間にまた下す。もうーもうーもうー!
 その後、定期点検の続き。
 調整困難があり時間が掛かり、そのまま終業。
・帰る時、建物から出る寸前で、傘を忘れたことに気がつき、慌ててロッカーに戻る。
 道路の水溜まりを見るまで完全に忘れていた。…疲れていたのかもシレン。
・帰着。
 チィーナさんのお世話後、呆然として手が動かない。
 単にスタミナ切れだと思うが、気分も引き摺られて低下。ヤル気でねぇ(;´Д`)

・チィーナさんの写真撮ろうかと思ったが、
 どうしても尻尾付け根周辺からの毛が抜けた跡が可哀想な気がして、止めておく。
 …抜けっぱなしで、産毛しか生えてないんだわ(´Д⊂ヽ

自作ノベルゲー制作記。

本文をチビットながら進める。
書きたい方向性は決めてあるのだが、集中力続かず、どうにも。
深夜に何とかしたい。

|

« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : light yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53919392

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : light yellow condition »