« 今日までの買い物 いろいろ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月 5日 (日)

Depression Rites : light yellow condition

午前中はマシだったのだが、午後から頭痛で撃沈。
どっかでポンコツ! とか言ったが、自分こそがポンコツだという事例に(;´Д`)

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

特に行ったコトは多くなく、やっぱりグダグダな日曜日で。
短。

昨晩深夜はどうにか物書きに勤しもうと頑張ったはずだが、
どこで間違えたのかオーディオを弄りだして深みに嵌る。

疲れ移動するのがメンドウになり、ソファーで毛布被って眠る。
で、そのまま朝まで起きなかった。まぁ眠りは浅くて、体が痛くなったが(w

午前中にボチボチ買い物へ出かける。
…と言うか、食糧が尽きてどうにもならず、必要にかられてのコト。
通常巡回していたが、電気屋で物色しているウチにヘルスメーターが欲しくなり衝動買い。
その他に職場で使うマウスやパッドやらも購入。
職場PCはボールタイプのマウスなので、頻繁に掃除が必要でメンドウ。
光学マウスに交換すればいいかなぁ、と思ったが、
ハードのレベルでセキュリティーロックしていたならば使えないかもシレンと、
帰宅後に気が付く(苦笑

そもそも、出かける前からお腹の調子が悪かったのだが、
買い物最中に下し気味で、トイレに駆け込むハメになった。
それとどう関係しているのか解らないが、帰宅後の昼過ぎから頭痛がしてシンドくなる。

PCを確認したらメールでとある所からのお誘いがあったのだが、
何かをするような集中力が追いついてこずに、断念する。
…ゲームなり読書なり、溜まっているのだが、なんでこう言う時に何もできないのかと…
まぁ、なんだ、ポンコツ?

夕方よりどうにか戻す。
それでも目眩がしてややシンドイ感じ。
…熱っぽくはないので風邪ではないと思うのだが…さてハテ。

チィーナさんがペット毛布から顔だけ出していた。
通常潜ったままでヌクヌクしているモンだが、どうしたコトかしら?
…で、やっぱり寝ながら粗相していた模様(w
毛布内に粗相の臭いが満ちているから、たまらずに顔だけ出したらしい。
うん、まぁ、毛布の外は寒いからなぁ(w

自作ノベルゲー制作記。

昨晩には本文進めたが、イマイチ感が残り、再度読み直し。
書き直しも含めて、どうにか場面転換まで進めたい。

|

« 今日までの買い物 いろいろ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53910618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : light yellow condition:

« 今日までの買い物 いろいろ | トップページ | Depression Rites : normal condition »