« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月29日 (水)

Depression Rites : yellow condition

2月も終わり。頑張ったつもりが成果無し。
…いや、サボっていた時間の方が長いか(;´Д`)

1時半就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

とりあえず物書く程度には復帰。
しかし、帰宅後のダウン感はハンパ無いモンでねぇ…
極短。

月曜火曜は色々あったはずだが、細部が思い出せず。

今朝方は何事もなく起床し、通常行動。
気分がノって来ないことは仕方がないが、ソレでも動く事は出来る。

出勤。
雨だが寒いとは難じず。
ニュースでは首都圏での雪模様をコレでもかと報道していたが、
コチラの地方では拍子抜けに。

仕事。
午前午後とも作業的には余裕があり、まぁまぁ。
月曜日に月末の書類整理を行っていたので、比較的に楽できる。
昼過ぎから気温が上がってくるが、職場的には寒いままで難儀。
日差しの恩恵にあやかれない職場でなぁ(苦笑

帰宅。
日差しが出て気温も結構上がる。
もう春物の服装で十分かもと判断する。
…いや、今日の午後だけ暖かいのかもしれないが。

帰着。
いやもう、電車に揺られている時からネガティブで、
ウチについたら気分感情反転完了。
日中に作り続ける仮面でも営業的偽りでも、笑顔は笑顔。
気が抜けたら、ソレさえも不可能になるほどで、その顔は誰にも見せられん。
…鏡見る気無いので自分も見たくない。

自作ノベルゲー制作記。

思考的余裕無し。ストップ。
…と言うか、零からやり直したい気分になるのは、メンタルのせいか?

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54107856

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »