« 昨日の買い物 アンプケース | トップページ | Depression Rites : red condition »

2012年2月26日 (日)

Depression Rites : normal condition

自分が苦しいのは、別にどうでもいい。シンドイシンドイと愚痴れば気分は良くなる。
ただし、知人他人が「苦しい」というのを見ても、何もできない自分に絶望する。

1時就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

極短。
不調。予定が滞り何もかも上手くいかない。困った。
…本当に困り始めると、愚痴も出ないモンだから、まだまだ余裕があるという事か(w

少し遅めに起床したが、その後の行動が取れずしばらく呆然としていた。
何かしようという気力もなく、食欲もないので、起きても次が続かない。
…何はともあれチィーナさんのお世話だけはしっかりしたが、
コレがなければ私はどうなってしまうのかと、恐ろしく思う。

午前中、読書など。PSPのゲーム「白衣性恋愛症候群」を終わらせた。
…自分が話し作るなら、もっとグチャグチャドロドロした感じにするけれど、
この程度の軽さで一般的には十分なのかなぁ? と思ってみたり。
…サブストーリーが幾らでも作れそうだが、プレイヤーの創造力を試しているのかも(w

昼、食欲無し、カップ麺で終わる。

午後は出かけるつもりだったが、気力出ずに沈没。
行動力というか、ヤル気というか、物事を組み建てて考える力がない。
やりたいコトは幾らでもあるのだが、
頭の中が働きたくないと拒否してるモンで、ただの暖かい泥に成り変わる(苦笑

昼間は暖かかったが、夕方になって急激に寒くなる。
ソレでも電車の定期更新があるので、暗くなり始めたから外に出る。
…ああ、何となく鍋が食べたいと思ったが、スーパーに行く心的余裕無し。
通りすがりのチェーン系居酒屋の看板が恨めしい(w

…と言うか、焼肉食べたい、ホルモン食べたい。
昼少なかったから、食欲過多だわ(w

自作ノベルゲー制作記。

書き直したり、書き足したりしたいトコロがあるが、
イマイチ手を付けるだけの気力がない。
本文はチビチビ進めたが、迷いばかりが多くて悩むばかり。

|

« 昨日の買い物 アンプケース | トップページ | Depression Rites : red condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54083391

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 昨日の買い物 アンプケース | トップページ | Depression Rites : red condition »