« 今日のフェレット | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

2012年2月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

とりあえずウロウロ動いていた土曜日。
夜になったら頭が痛い。なんでやねん?(;´Д`)

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

極短。言い訳がましく、ネタは無ぇ。

休日はアラームが鳴っても起きられない、
というのがデフォルトになりつつある、土曜日の朝。
チィーナさん元気で飯がうまい! …と言うコトにしておこう(w

幾ばくか気持ちが下がり気味だったが、午前中に買い物巡回慣行。
衝動買いするモノ少なく、トロトロと歩き回る。
やりたいネタはあるのだが、どうにも購買意欲に結びつかない。
…そう言った意味では停滞気味なのか?

午後からLinfof工房へ顔出しに行く。
目的は付録アンプの外装購入と、置き場の困ったスピーカーをドウにかする為(w
しばし試聴や歓談で時間を過ごす。
やっぱ、木工品は質感が優しくて和む感じがするわぁ。
…と言っても、メカフェチの私は稀少金属の肌触りで、ご飯三杯イけるんだが(ヘンタイ

帰宅して夕方。
頭を切り換えてから、自治関連の会議へ出かける。
まぁ、今年度役員だったので、その会合となる。
…来年度、再来年度の役員さんは大変になりそうだ…

帰宅。
実を言えば、昨晩、チィーナさんが真っ黒のウンチをしていた。
…出血でもあるのかと、もの凄く不安に思ったのだが、
今朝方の状況からは悪い変化はなかったので、そのまま様子見と決め込んでいた。
ともかく今日の夜までには粗相はいつもの溶けたチョコレート状に戻り、安堵する。
食事はダックスープの為、粗相は下痢状の黒茶色が通常状態。
ソレがチョットした変化で、色々な状態に変わるのだから、病状判断が難しい。

夜。
なんだかよく分からないが、頭が痛い。
ちょっと疲れたのかもしれないが、こまったモンだ(w

自作ノベルゲー制作記。

悩むコト多くて、チト停滞気味。
深夜に頑張りたい。

|

« 今日のフェレット | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54074855

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレット | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »