« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月23日 (木)

Depression Rites : normal condition


冒頭ネタ文章、ここ3連チャンで思いつかんかったorz

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

…いやまぁ、本文の方もネタがないので(;´Д`)
極短。

ドウにも覚醒後の憂鬱感が大きくて、布団から抜け出るまでがスンゲくキツイ。
布団を通り越して床下まで沈み込んで同化したい気分になる。
自暴自棄になる寸前で、どうにか起きあがる。

…後は通常行動で、自動行動。
なんだか別の意識で動いてるような気がする。

出勤。
電車が通勤タイプではなかった。
おかげで窮屈な状態に。

仕事。
午前は作業量少なく余裕有り。
午後、後半に修理物品が2つ。
どちらも不具合については難しくなかったが、モノはついでにバラそうかという欲求が(w
消耗部品の確認などの理由もあったが時間的都合を考えて取り止めた。
清掃と作業後の作動確認を得て、きょうの仕事を終える。

帰宅。
日中の雨は上がったが風が強く、朝よりも夕方の方が寒くて、ブルブル。
そろそろ春物を準備したいところだが、まだ出番は先かもシレンね。

自作ノベルゲー制作記。

考え事多くて、進まず。
なんかこう、いっそ、やり直したい気分。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54056519

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »