« 今日までの買い物 コミック、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

日曜日、日曜日日曜日…
はじまるのか、おわるのか、もう考えたくない(ひろひらさんは情緒不安定なようです

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

極短。
間違いなくネタ無し。

昨晩は深夜に一杯やり始めてしまい、後はグダグダ。
理性は焦っていたが、気分は自暴自棄で、心は快楽主義の、概ね混沌として(w
何であれチィーナさんの食事投薬だけはしっかり済ませて、
フェレ臭を胸一杯に嗅いでから、布団に潜って堕ちた。

朝、やや遅めながらも頭と内臓無事で起床する。
…まぁ二日酔いにならずに運が良かったと。チィーナさんの臭いが薬かもシレン(w

午前中に買い物巡回でウロウロ。
消耗品などで買う物が多く、趣味的な物は少なめにおわる。
もう少し生活を楽しめればいいと思うのだが、如何せん独り身なモンで(;^ω^)

午後はボンヤリとオーディオを弄りつつ、PCに向かう。
ただし集中力が続かないモンで道草ばかり…本来の作業がはかどらん。

夕方に買い物記事。
読むヒマ無かったモンで、感想や紹介文書けず、残念。

夜。
夕食にスーパーで買った袋入りの生パスタを茹でるが、
ちょっと目を離したスキに、デロンと溶け出してしまう(;´Д`)
乾燥麺とは違い、茹で時間シビアで失敗したモンで気持ちが凹む。
…ああ、団子状になったパスタって有りねぇorz

落ち着いたら、一気に鬱がくる。
ドロッとした思考が頭を支配して、否定しか思い付かない。
まぁ、それでも明日はクルが(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

ソレなり頑張ったつもりだが、人物の名前を考える段になって、頓挫中断。
名前って、ホント難しいわ。考えれば考えるほど深みに嵌る。
いっそ、サイコロでも振って決めた方が………て、出来るか!(w

|

« 今日までの買い物 コミック、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54026088

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »