« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人誌 »

2012年2月18日 (土)

Depression Rites : normal condition

せっかくの休日だからと言う事で遊びに行きたいところだったのだが、
疲労感と憂鬱感で体動かず。まぁ、休みだから気が抜けたかと(w

23時寝落ち、2時覚醒、2時半就寝、6時覚醒、8時半起床。
睡眠時間、4時間+3時間(寝落ち分)

毒吐き…したかったが、休日なのでコレも休む(w
…ネタはいっぱいあるよ。

極短。グダグダでダメダメだったので。

昨晩は頑張るつもりでいたが、23時頃に意識無し。
気が付いたら2時頃で、大驚失色!!
ヤバイ、チィーナさんの食事投薬で、危機的状況!

…まぁ、チィーナさんのおかげで、問題なく、つつがなく食事投薬は出来た。
前食事時間より8時間後の事で、不覚にもほどがある(;´Д`)

と、この頃のチィーナさん。
尻尾付け根付近の脱毛状態だが、この頃は毛が生えてきてフサフサしてきたヽ(゚∀゚)ノ
栄養状態が良くなったのか、春先だから調子が良くなったのか、よく分からないが、
なんにせよ状態が良くなった事だけは本当にめでたい。
…今年は良い事があればと願うばかり。

チィーナさんの食事投薬を行い、自分も2時半過ぎに寝る。

…朝方。
時計のアラームで6時には目が覚めるが、それ以降は体が動かない。
休日という事と、チィーナさん深夜のお世話が2時頃だったと言う事で、気が抜けた。
2時から6時間後は8時というコトで、それまで猶予があると判断したコトを、懺悔するorz

で、8時半起床。
もの凄く気分が落ち込み、気力無し。
土曜日の巡回買い物があったけれど、この時点でもう無理だった(;´Д`)
遅くなったが、自分の食事、身だしなみより、チィーナさんのお世話。
お尻に粗相の汚れがあったが、それ以外には何時もと変わりなく、ヨシヨシ。
…チィーナさんを見るたび、お世話するたび、生きている事は偉大だな、と思う。
この娘はほぼ寝ているばかりだが、起きている時は喜びを体現する。
…果たして残すところ死ぬコトだけと思っている自分とは何が違うのだろうと悩む。
今のところ、この娘のため以外にに生きている理由がない。死ねるなら一緒に死にたい。

…そう思った、鬱気味朝の一時。

昼過ぎ。
カップラーメン等で昼食。
何故だか分からないが、ジャンクフード食べたい、と言う欲求が強くて、もう。

午後。
Linfof工房へ遊びに行きたかったのだが、メンタルグダグダで取り止め。

とりあえずオーディオと読書、ゲームで時間が過ぎる。

…気が付けば、寝落ちしてモンで夕方(w
ネット関連のコトや、物書きを進ませたかったが、脳味噌ウニでダメだった。

何はともあれ、チィーナさんのお世話。食事投薬。
目一杯モフって、気分を充電する。

夜。アルコールが入る。
おかげで食欲か過多だ、出かける気力がないので、在り合わせで我慢。

自作ノベルゲー制作記。

日中ダメダメで、何も思い付かず。
深夜から頑張りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54016652

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人誌 »