« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月14日 (火)

Depression Rites : normal condition

ヴァレンタイン? 予定も実績もねぇ。
毎日チョコレートの物は女の子から頂いているが、チィーナさんのう(ピー

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

極短。ネタ無し。

昨晩寝る前に片付けとか準備とかでバタつき、趣味的なことを為さずに就寝。
朝になれば早朝覚醒で気が付くも、眠気タップリのまま二度寝せずに起床時間を迎える。
そのまま眠い目擦りつつ通常行動でイツもと変わらず。
ウチを出る直前になって資源ゴミ回収の日であることに気が付くが、既に遅し。
せっかく昨晩、段ボール等を纏め上げたのに出す時間無くて、来月持ち越しになる(;^ω^)

出勤。
気温それほど低くからずで、水溜まりに氷り無し。
この地方では、この冬の雪は終わりかなぁ、と思ったり。

仕事。
午前。工場内移動中に鯖トラの猫発見。
散歩中というかパトロール中というか、オスっぽいのがふてぶてしく闊歩していた(w
…と言うか、昨日は子猫っぽい三毛が走っているのを見かけたし。
職場の飾りをお雛様モードに切替。
作業はマッタリと余裕有り。この一週間は力抜いても良いかもしれない。
とりあえずアレの受入整備でグダグダ。
午後。またもや腹下す。くはー。
修理作業など有ったが、力むこと無かったので何とかなった。
終業近くに雑談で話し込んでしまい、チト手が動いておらず。反省。

帰宅。
帰着。
チィーナさん、粗相でお尻からお腹にかけて汚れ。
食事投薬後にお風呂に入ってもらい汚れを落とす。
…ちょっとビビっていたが、お風呂後は大人しかったのでお湯の臭いも慣れたか。

自作ノベルゲー制作記。

あまり書けなかった。シーンが先に進まず。
思考が発散してしまい、まとめられなかった。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53984224

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »