« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

ボケボケっと月曜日。
…ネタらしいことも起きなくて、まぁ平穏で。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

短短。
ネタ無く、困った。

朝方、やや眠たいながらも月曜日にしては気分の方はマシであり、まぁまぁ。
朝の作業量が大いながらも、慌てることなくいつも通りに仕度する。
無論チィーナさんにもおかわりない(w

出勤。
空がベッタリと曇っていたので傘をどうするか悩んだが、持たずに行く。
天気予報では夕方から雨とのコトだったけど、折り畳み傘でナントカなるだろうと判断。
電車内でも傘持つ人は殆どいなかった、かな。

仕事。
午前中、午後共に作業的には余裕有り。
まぁ、アレの受入が大量にあるのでどうにかしなければならないのだろうが、
切羽詰まっているワケでもなく、根をつめると精神的にクルのでグダグダやる(w
…とは言え、錆びだらけになった袋の中身を見ると、スンゲー萎えるんだが。
午後から腹部不調、下す。
ことあるゴトにトイレに駆け込まねばならず、次第にお尻が痛くなり、いやはや(;´Д`)
トイレットペーパーが業務用一枚重ねの薄手でゴワゴワ。
最終的にはお尻にヤスリをかけているような気分になるので、なんとかならんかと。

帰宅。
途中でスーパーにより食料の買いだし。
食べたいものアレコレ見て回るが、車検費用の件が頭をよぎり質素倹約で。
だが、実際問題として今更節約を考えても遅い話しでナンともナランが、
とりあえずそう言う気分だけでも、と(苦笑
帰着。
チィーナさんが何も無いペットシーツで寝ていた!
何があった? と慌てたが、寝床毛布の前に粗相があった。
すなわち毛布から出て粗相をしたが、そこが入り口通路だったので、通行止めに。
白内障で目が見えないから臭いにより通行可能な場所を判断するのだが、
そのままでは粗相の向こう側まで乗り越えられないので、毛布に戻れなくなった模様。
…一応、他にも休憩場所はあるのだが、ウロウロして力尽きた感じ。
おかげで足腰が鍛えられているのかもしれないけれど、チト可哀想なコトで(´Д⊂ヽ
直ぐさま食事投薬を行い、粗相を片づけてから毛布に入ってもらった。
ようやく安心したのか素直に眠り、クークー寝息を立てて時々寝言を言う程度に(w

自作ノベルゲー制作記。

どうにか一区切りつきそう。
…と言っても日付が切り替わったわけではない。
メリハリ無くダラダラ書いている感じがするが、まぁいいや(爆

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53975220

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »