« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月12日 (日)

Depression Rites : normal condition

ボンヤリと日曜日。
オーディオと読書で終わる。他は忘れたい。

1時半就寝、5時半覚醒、7時起床。
睡眠時間、5時間弱。

極短、ネタ無し。

やや疲れたのか、昨晩は頑張ることなく、グッタリと就寝。
…そのワリには1時半まで起きていたから、変な感じ。

起床は遅めで、気が抜けた。
ともかくチィーナさんには問題なく、いつものように食欲旺盛。ヨシヨシ。

午前。
車検でディーラーへ。
ようやく運転席側ドアのカギの修理も出来る。
その他諸々の部品損耗がどの程度になるのか、チトこわい(w
帰宅は電車を使う。まぁ、代車必要ないだろうと判断。
チィーナさんが大事に至った場合の手も、考えてはある。

午後は読書したり、オーディオ弄ったり。
特にPCに向かうことはなく、ボンヤリと休息をとった感じで。
飽きたら家事掃除を始めたり。
そのうち疲れて夕方まで昼寝する。

夕方にディーラーから連絡。車検の見積もり。
…いやまぁ、その、なんだ。 あばばばば。 失禁(w

ようやくPCに向い、買い物記事をちょっと。
何か文章書くつもりだったが、強い印象がなかったので何も無く。
…「Hybrid!」が3冊あわせて余裕の1000ページ越えで、
文字もちっちゃく、読み応え十分で………まだ読んでいないorz

夜。
やや鬱気味。
NHKで鬱の番組。DLPFC、扁桃体、25野。磁気刺激。
問診以外の科学的な診断とか。
双極性気分障害……オレか(w
まぁ、医療受けていないから、どうでもイイのだが(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

コツコツと本文進む。
その他に本文とは関係ないアイディアなどで、こちらのメモ書きが多いかも。
ここ最近、違うコトばかり思い付く。

|

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53967391

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »