« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

2012年2月11日 (土)

Depression Rites : normal condition

いったいイツ以来だろうか? 休日らしい土曜日で充実。
躁が入っていたかもしれないが、それでも臥せって滅入っているとは全く別モノで。

1時就寝、5時半覚醒、7時起床。
睡眠時間、6時間弱。

短短、短。

朝方、チト早めに目が覚めたモノの土曜日休日というコトで気が抜けた。
半分眠りながらグダグダしていたが、チィーナさんのお世話時間ギリギリで起床する。
チィーナさんについてはイツもより1時間遅れだったが問題無くてすむ。
…と言うか、昨晩深夜の食事投薬時間が遅れたので、その分ズレたと言うことで(;^ω^)

午前中に巡回買い物等。
オタ的には購入物少なく、書店ではなかったのモノがあったので1冊無入手となった。
その他グルグル巡っていたが、あまり多くなく衝動買いは無し。

午後からLinfof工房様へ。限定ユニットのお披露目とか(w
久々のオーディオネタだったのでワクワクしながら遊びに行く。
…で、個人的不評なウッ(自己検閲)を持ち込んでみたが、
まぁそのやっぱりで、面白かったこと(w
…で、そのALPAIR10 MAOPを聴いてみたが、
一言で表現すれば、空間奥行きの表現が巧みで録音現場の再現が完璧に聞こえた。
高域は伸びているが強調感はなく、距離による減衰が見える感じで、
低音は下の方までドッと出ているが、輪郭が甘くなることなく自然音に近い厚みに。
全体的に落ち着いた感じであり、ジックリ鳴らしてみたい気がした。
…まぁ、アレ聴けば食指が動くわなぁ(w
その他、夕方になるまでアレコレと話し込み、大いに楽しんだ。

夜。
久々にオーディオ熱が上がり、アレコレやり始める。
…と言うか、この時間には大きな音出せないモンで欲求が溜まる溜まる(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

考え事多くて、ちょっと物書きの手が進まない。
深夜には進めたいとは思っていたり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53957781

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »