« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系C81関連 »

2012年1月15日 (日)

昨日の買い物 コミック

昨日午前中に購入したモノ。
まぁ、書籍系の衝動買いは無かったモンで。

F80dscf0777

コミック。

有菜の種 (種村有菜)
戦国妖弧 8巻 (水上悟志)
南鎌倉高校女子自転車部 1巻 (松本規之)
つぐもも 7巻 (浜田よしかづ)
彼女の世界 (袴田めら)

一言。
「彼女の世界」
…ああ、これはヤバイ。深みに嵌っていくそれがよく分かる。
間違えて持ってきたノートには官能小説。
それが先ほどぶつかった女の子のモノだと分かる。
それを読ませて欲しいと頼み込み、対象が自分では無いのは分かっていたが、
それでも読み進めていくウチに没頭し、そこに彼女と自分を投影してしまう。
ノートを通して紺野の思いの欲望は、何所へ。
袴田めらファンにはチト刺激が強いかもしれないが、心の痛みはまさに彼女の世界。
コメディ成分は極力少なめなので、息抜きさせずに最後まで読ませる力がある。
今年初めにして、最強の百合物語! ああ、泣くともさ!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系C81関連 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53743579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物 コミック:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系C81関連 »