« 今日までの買い物 C81系同人物件 | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/2 10:30頃 »

2012年1月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

年越しに「TO/DIE/FOR」、明けて「My Dying Bride」、通販始めが「Shining」
…鬱メタルで、もう、

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。

昨晩は何だかんだ言いつつ、テレビで除夜の鐘を眺めつつ、
オーディオでヘヴィーメタルを流し、蕎麦を食べる、と言う変状態に。
…まぁ、満足したから問題ないが。

とりあえず通常起床、通常行動。
元旦だからと言って、特別何をすることなく、お茶を飲む。
日の出時間にあわせて外に出てみたが、ソレなりの曇り空で残念賞(w

午前中にポテポテと散歩に。
まぁ、初詣渋滞は早いだろうと思ったが、その通りだった。
寒いだろうと着込んだのだが、思ったより冷えていなかったので、汗をかく。
帰宅してからの方が汗が冷えて、身体が冷えた(w

昼食に日本酒をチビチビやりながらスーパーで買ったおせちをつつく。
テレビを駅伝にあわせるが、そのうちに飽きて、オーディオを弄り出す。
…まぁ、ソコまでは記憶があったのだ(;´Д`)

…目が覚めて、気が付く。
すでに日が落ちて部屋が暗い。
やべぇ、何もしなかった、と思って急ぎ起きるも、アルコールで頭痛が激しく、悶絶。
まぁ、なんだ、飲みすぎたのかと。それで寝落ちかとorz
予定では15時頃に散歩して、渋滞状況でも見に行こうかと思っていたのだが、残念賞。

夕方に宅配便あり。
代引きで来たのだが、財布を見たら、微妙に足りなかった(;´Д`)
おかげでメチャクチャ焦るが、仕方がないのでカードに切り換えて事なきを得る。
…にしても、12月1月の請求がめちゃめちゃ恐い…

ともかく、買い物記事アップ。要領悪く時間がかかる。

再びPCに向き合いながら、おせちをつつき、チビチビやり始めた。
…今度は寝落ちしないようにしなければ(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

日中時間があったはずだが、呑みっぱなしで、何もできず。
深夜やるかもしれないが、どうだろう?

|

« 今日までの買い物 C81系同人物件 | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/2 10:30頃 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53628890

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 C81系同人物件 | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/2 10:30頃 »