« 昨日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月 9日 (月)

Depression Rites : yellow condition

気が抜けると力も抜けるモンで、油断するのか。
…どうでもイイが、朝から頭が痛くて悶絶。原因不明で(;´Д`)

1時半就寝、5時半覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。

目が覚める時から頭が痛くて、起床時間が過ぎてもどうにも起きられない。
チィーナさんの食事投薬だけはしなければー! と思い、7時前に起きあがる。

朝食は摂る。
その後、体温を測るが平熱、身体的には問題ない。
逆流性食道炎は相変わらずだが。特に気になる問題でもない。
…しかしながら、頭が痛いのだけはイカンともし難い(w

一応、頭痛薬を飲み、暫し安静にするも気分は萎む。
何かしようかという気分にならず、ソファーに沈む……と言うか、またかよ!
お腹が痛くても、我慢すれば考えることは出来るのだが、
頭が痛いと、どうにも思考が鈍くなり作業が手に付かない。
…ホント、ポンコツだなぁσ(゚∀゚ )オレ

…ともかく、昼食とトイレだけは何とかした。

夕方に復帰。頭は痛かったが(w

チィーナさんがゴソゴソ歩き回っているので何事かと思ったが、
様子を見ているうちに、何かしら嫌がっているように見て取れる。
ハテ? と思いペット毛布をまくったら、粗相があった(苦笑
直ぐさま毛布を交換して、チィーナさんを入れてあげるが、暫くして出てくる。
…そのまま部屋中をウロウロして、先ほど様子が変わらない。
で、
考えた結果、チィーナさんを持ち上げて状況を見たら、お腹に汚れていた。
…憶測だが、チィーナさんは粗相の臭いが嫌で、臭いを消したかったのかもしれない。
歩いている最中、お腹を擦るような感じだったし…
目が見えないという状況で、チィーナさんの頼りは聴覚と嗅覚であると思われる。
その嗅覚がイヤなニオイがまとわりつくと言うのは、相当の苦痛かもしれない…
…そう思って、直ぐさまお腹とお尻の汚れを落とし、綺麗にした。
それからペット毛布へ戻してあげたら、動き回ることを止めて、ゆっくり休みについた。
…なかなかにペットの看護も難しいモノだと感じる。

その後、買い物記事作成。
同人系は18禁も入れたが、実際に購入したモノでエグいのは上げていない(w
まぁそのナンだ、(´∀`*)ウフフ

夜に、少し今日の予定を取り戻したいなぁ、と。

自作ノベルゲー制作記。

頭痛くて、それどころじゃなかった(;´Д`)
このネタ何かに使えないかと、資料検索中。

|

« 昨日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53697221

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 昨日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »