« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »

2012年1月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中は比較的良かったんだけどなぁ~
午後からイマイチ調子が出無いモンで、いかんともせん。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。…休日はダメっぽいなぁ。

とりあえず通常起床、通常行動で午前中はこのまま勢いを保つ。
ただ、下腹部の調子が悪くて下痢気味に悩まされる。
…ちなみに逆流性食道炎も変わらない…ポンコツだなぁσ(゚∀゚ )オレ

午前中に買い物巡回を行い、ソコソコ衝動買いをしたが大したことはない。
ともかく正月明けの職場飾りに悩むが、アイディアが出ずにその手の購入は無し。

午後からノンビリ音楽を聴きながらPC作業、もしくは読書の時間に充てる。
…のハズだったのだが、16時頃に疲れ果ててしまいダウン。
暗くなるまで集中力がスッパリと切れてしまい、ソファーに沈んだ。

夜に宅配便あり。通販物。
買い物記事書かなければなぁ、と思っていたが、気力が出ず箱のまま放置状態。
…いずれにしろ今日の分を含めて大量なので、ヤル気が削がれた(;´Д`)

ちなみに胃の調子も悪く、昼の食事が残っているような感覚が…

それであってもチィーナさんの食事投薬の時に、
モフらせてもらって癒やしてもらう(w

自作ノベルゲー制作記。

ソコソコ進んだような気がするが、勘違いかも(エー
自分の頭の中の知識より、外部からの持ってくる知識の方が多いというのは、
どうにも理解しているとは言い難く、文章に置き換えることに違和感を感じる。
…要するに、取材して体験するというのは、大きなアドバンテージなのだなと、実感。
「道を知っていることと実際に歩くことは違う」………チルノ?(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53688524

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »