« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月 7日 (土)

Depression Rites : yellow condition

わりかし天気が良かったのだが、日中は潰れた。
メンタルダウンで沈没。…夕方には浮上したが。

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

短、短。
不調なんだろうけど、自覚するほど脳が認識していない。

起床時にもチトシンドイ感じがしていたが、とりあえずいつもの通りの行動を取る。

しかし、チィーナさんの食事を持って魔窟へ行った時のコト。
チィーナさんを起こす前に汚れたペットシーツの交換を先に行うため、
ペットシーツが敷かれた床に餌皿を置き、部屋隅のシーツを片づけた。
戻って新しいシーツと交換しようと思ったのだが、振り返った拍子に餌皿を引っ掛けた。
アッ! と思って手を伸ばしたが既にひっくり返った後で、
食べさせる前のダックスープはトロトロとシーツの上に拡がってく。

………あー、………

いや、それが原因だったワケじゃないのだがね(w

ともかく流れたダックスープは諦め、新たに作り直して、シーツも交換する。
まぁ、多少の遅れがあったがチィーナさんを起こして、無事に食事投薬を行った。

その後、自分の食事を取ったら頭が真っ白で何も思い浮かばず。
ヤル気どころか次の行動が全く思い浮かばない。
絶望感とかそう言う陰気な感情は全く無いんだが……と言うか、脳が働いていない。

で、
唯一の行動が、ソファーに突っ伏し、毛布を被って、寝た(;´Д`)

後はズルズルと夕方まで身動きせず。
…まぁ、トイレと朝食は食べたけど。

夕方になり身体が痛くてソファーから降りる。
とりあえず呆然としていて、頃合いになったらチィーナさんの食事投薬の用意を始めた。

…結局、ナンにもやっていねぇ(苦笑

夜になっても鬱っぽいのは変わらず。
少しは何かしようと思っているのだが、イマイチ集中力が続かない(w
深夜までには復帰したいのだが。

自作ノベルゲー制作記。

脳の活動が不活性でお休み。
深夜に少しでも進めたいとは思っているけどー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53679468

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »