« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

年末年始6日目、今日は何もせずに引き籠もり。
音楽聞いたり、本読んだり、同人関連の整理をしたり。

1時半就寝、4時半覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

極短。

不意に4時半頃目が覚めたが、2度寝出来ずにうたた寝程度。
脱力して起きあがる気がなかったので、ウダウダと時間が過ぎる。

とりあえず起床して、通常行動。
おせち等の正月食材は昨日で尽きたので、朝食等は普段通りに戻る。
…と言うか、カレー、鍋、焼き肉が食べたい(w
…しかし太るんだよなぁ…

午前中から夕方まで、グダグダ(;´Д`)
昼寝はしなかったが、PCやら読書やらオタ的な文章読みに。
…しかし、映像は見ていないから、ヲタっぽくは無いかも(w
スペースディーバでFMを聞いたり、オーディオ弄ったり。ボチボチ。

午後にチィーナさんの様子を見たが、ペットシーツに粗相が無い。
時間的にはウンチオシッコがされていてもおかしくないのだがと思い、
チィーナさんが寝ているメタルラック下に敷いたペット毛布をめくった。
…まぁ、ナンだ。
お尻をウンチまみれにしたチィーナさんが困っていた感じで(;´Д`)
居心地良いもんだから、そのまま致したのね(苦笑
急ぎチィーナさんの汚れを拭き取ってから、ペット毛布を取り替える。
ああ、ペット毛布は何枚あってもこまらねぇゾ、と(w

夜のニュースで大曲浜の獅子舞が!
泣くさ! ああ、懐かしいのと、復興の音だよ! 泣き崩れたさ!
ああ…ああ…大曲の獅子舞だよ…もう二度と見ることがないと思っていたさぁ…


同人通販でアレだけカレンダー買ってあまり気味なのに、
ディスクトップカレンダーが無くてやや不便。
手を伸ばせる範囲にあるのがイインだよね……て、私だけか?

自作ノベルゲー制作記。

読み直し、書き直しでボチボチ進む。
とは言え未だに月曜日の登校シーンなんだよなぁ…

他の設定もボチボチ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53645197

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »