« 今日の買い物 C81系同人物件 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition

予定がないワリには、まぁ、グダグダ怠惰で満足。
できれば、積ゲー消化したいところなのだが…

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

短。
基本的には昨日と状況が変化していないので(;´Д`)

寝る前にPCをボチボチ弄るも、思考がまとまらず頓挫。
不貞寝する(w

通常起床、通常行動。
月曜日は可燃ゴミの日であるが、正月と言うことで収集は休み。
…まぁ、すっかり忘れていて、ゴミ袋がポンポン(苦笑

午前中に食料の買い出しを含めて散歩。
9時半頃は初詣渋滞はソコソコだったのだが、10時を越したら、ミッチリに(w
そのワリには徒歩で行く人がまばらなので、もう少し公共交通機関を頼って欲しい。
いずれにしろ、生活道路が動かなくなると地元民は困るので。

食料の買い出しに出たが、既にスーパーは通常状態。
福袋等はあるのだが、雰囲気はすっかり平日に戻っている。
それでも買い物客はオードブルセット等を購入している人が多く、正月なんだなぁと。
…そう言えば、焼肉食べたいが、片付けメンドウなので、ソーセージで我慢(w

午後から、音楽を聴きながら読書。
宅配便ありで、1月1日1時頃に注文した密林のお荷物だった。速えーや!

…後半疲れてしまい、惰眠を貪る。
おかげで気が付いたら日が傾いていた。

夕方に宅配便あり。同人通販物件、大箱。
開封して確認したら、1点入ってねぇ(;´Д`)
リストは払い出しになっているのに…まぁ、どうしてくれよう。

とりあえずは記事を書くため、ゴチャゴチャと作業を開始。
結局、夜までかかる。

自作ノベルゲー制作記。

数度書き直し。だが、満足できない。ムズイ。
絵の練習もし始めねばならないのだが…
…いやぁ、もう、遊びたいばかりで…(;´Д`)

|

« 今日の買い物 C81系同人物件 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53636834

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 C81系同人物件 | トップページ | Depression Rites : normal condition »