« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年1月31日 (火)

Depression Rites : yellow condition

色々と調子よくないが、もう休めん。
気張るしかないのだが、腹に力が入らない(w

23時休息、0時起床、1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間+4時間程度。

少し体調が思わしくなかったので、昨晩は風邪薬等を飲み早めに休息した。
ただしチィーナさんの食事投薬があるので0時には一時行動することに。
その後、暫し眠気がトんでしまったのでグッタリとしていた。

朝、アラームからやや遅れたくらいで起きあがったが、
目が覚めてからは随分と時間が掛かり、切羽詰まるまで力が出なかった。
ともかくチィーナさんの食事だけは! との思いだけで力をふりしぼる。
…会社、仕事なんてどうでもいいわさ(w

その後、自動的に通常行動で、脳味噌の切り替わりは凄いと思う。
気力無いんだけど、プログラム通りに動いていく感じで、自動実行処理みたいな。

仕事。
午前中は月末なので書類整理を優先し、アレの取り纏めは残り時間の予定で。
…そのつもりのハズが、リストの不手際などによりスンゲく混乱する。
おかげで休憩も無いし、アレの取りまとめも100コしか進まなかったorz
それと、早い時間にスチーム暖房が切られる。
外気温寒いのに、どうして? と思ったが、何やら作業のようで。
おかげで作業場は一桁の室温のままで日中をすごすことになる。
外は雪舞っていると言うのに、スンゲー寒い。

午後、幾つかの事務仕事を行ってから、修理作業を行う。
初見では大したことのない症状だ、と思っていたが、分解していくウチに分からなくなる。
とりあえず、破損箇所が見つからないので、何が悪いのかサッパリ…
再組立すると不具合は再現するので、何か悪いのだか見当つくまで時間が掛かった。
…で、見た目で分からないのだが、ケーシングが伸びていたというコトが(w
おかげで内部部品のアライメントが狂い動かなくなっていたと言う状況が分かる。
と言うか、圧入されていた部分が抜け出ていた事自体、考えられなかったのだが(苦笑
そこで再び抜け出ることがないようにとロックタイトを塗り、圧入する。
…で、再組立。
結果、動かない orz
…何で? と思ったが、いろいろとイジリ回しているウチに、
圧入部分でケーシングの長さを調整し、内部のアライメントをとっていたと判明。
…あああ、思わず、隙間無いように最後まで挿入した私のミスで…
…で、再び抜こうとしたが、ロックタイトがイイ仕事してくれまして、
引っ張ろうが、叩こうが、動いてくれんのだわ(´Д⊂ヽ
おかげで、冷や汗かきながら、終業時間まで四苦八苦。
結局、今日中には終わらず、明日に引き続きとなって、もう…

それと、一日中お腹の調子が悪くて、イマイチ。
特に昼からは下ってしまい、何度かトイレに駆け込むハメになる。
…そんな時に限って、力の必要な作業を行ったりと(;´Д`)
…漏らさんかっただけマシかと。

帰宅。
途中の買い物で節分飾りが欲しかったのだが、良い物が無い。
何も購入せずに帰る。

帰着。
宅配便有り。グッスマの「初音ミク 恋は戦争ver.DX」。
箱でかくて、置く所無ぇ。

自作ノベルゲー制作記。

疲労感とメンタルダウナーで、シンドイのだが、
どうにかして深夜にでも頑張りたいのだが……なんだか節々が痛いのよ……

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53871397

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »