« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年1月30日 (月)

Depression Rites : yellow condition

休んだ分、月曜日からハードな感じに。
…疲労感もさることながら、頭痛でシンドイ。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

深夜になっても眠気が無く、寝付けないかなぁ、と思いながら布団に入る。
暫しグダグダしていたが、気がついたら朝だった。
目が覚めたのは時計のアラームセットより45分前。
ともかく起床時間には布団から出たが、この間に気力は下落した。

とりあえず通常行動。
義務感だけで出勤準備をする。

出勤。
どうにかして気持ちを盛り上げようとしても、憂鬱感はタップリ。
電車のつり革にぶら下がりながら死んだ目で外を見る程度に。

仕事。
まぁ、なんだ。色々と溜まるわなぁ、2日も休めば(w
月末なので書類等をまとめようかと当初は予定していたが、
修理等、色々忙しくてそれどころではなく、バタバタする。無論、休憩なんざ、無ぇ。
午後からも何かと作業をした後に、書類をヤルほどの時間が無くなった。
仕方がないので、アレを取り揃える作業をする。
…が、錆びてるわ、不良品があるわで、一向に進まず。休憩時間も消える。
ブラシ片手にほぼ全数を錆取り、防錆と手間が掛かることとこの上なし。
受け入れ作業がしっかりしてれば、こんなコトには!
オレのせいではないのに、ドウしてくれる!
…と、のたまっても、作業しスルのオレしかいないし(´Д⊂ヽ
その上、午後も半分過ぎた頃から、頭痛がしてきて…
1コ手にする。頭痛い。一回転して目視点検。頭痛い。
錆を確認。頭が痛い。痛い。防錆油つけて錆び浮かす。頭痛い痛い痛い。
ブラシで錆び落とす。痛い痛い痛い頭痛い。防錆油を塗布して、袋詰め。ああ頭痛が~
…おかげで終業時には精根尽きてグッタリ。500コが限度。
ああ、またウチで作ったコーヒー持ち帰って、シンクに流すのかー。ブルーだ(苦笑

帰宅。
忘れずにドラッグストアーでティッシュペーパー等を購入。
アレコレ欲しくならないウチにさっさと帰る。
帰着。
ロキソニン投入。あまり効いていないかも。
そのままチィーナさんの食事投薬を行い、モフって臭いを嗅いで、色々と忘れる。
ああ、癒やされるぅ。チィーナさんがいれば、薬いらない(w

…とは言え、頭痛の不快さは消えないので、仕方無しと諦める。
この程度ではステイタス異常とは言えんのかもシレン(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

疲労と頭痛と、メンタル低下では、どうにも…orz
なんだか悔しい。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53863545

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »