« 今日の買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年1月29日 (日)

Depression Rites : yellow condition

まぁ、ナンとか。とりあえず、ナンとか。
ナニも変わらないけれど。

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩はチィーナさんの食事の関係で生活のタイミングがずれる。
14時頃に食事投薬して、6時間後の20時前に食事投薬。
それから2時頃にすれば良かったが、自分がシンドかったので1時半に食事投薬する。
チィーナさんがペット毛布に潜り込んだのを見届けて、自分も布団に潜り込んだ。

起床、30分遅れで通常行動。
…とは言えど、朝飯が無く、お茶飲んで済ます。

どうにか午前中に出かけるだけの気力が出てきたので、買い物へ。
何時もと違う用事があり、アチラコチラと動き回る。
…最後に食料を買いだして、昼過ぎに帰着。

昼食後、自転車を持ち出して、さらに地元を歩き回る。
…節分ネタの飾り物が欲しかったのだが、出ておらずに残念。
城下町で壁掛けと小さなぬいぐるみを購入して2月ネタにしようかと考える。
…豆まきセットってまだでないのかなぁ? それとも恵方巻で終了?

帰宅後、音楽を聴きながら読書、等。
PCにも向かったが、集中力が無く、物書き断念。
ドウにも気が抜けたとたんに気持ちが反転し、やや鬱気味。
出かけている間は無理していたか、躁状態だった模様。
急激に疲労感が募る。

夕方に買い物記事記入。
その後から気分低迷、夜になってからメンタルダウン。
厭世観が頭に満ちて、ぶっちゃけ明日が来なければいいのに(w

チィーナさん、この頃毎日のように寝ながら粗相している。
ペット毛布が汚れることはたいしたことではないが、
その度にお尻や後ろ足がウンチでベトベトになるのが可哀想で仕方がない。
…と思ったら、ティッシュペーパーを買い忘れたことに気が付く。
まぁ、あと1箱で明日までナントカなるさ(w

自作ノベルゲー制作記。

昨晩、メモ程度で本文進まず。
日中はメンタル不調でイマイチどうにもならず。
ああ、先週からサッパリ進んでねぇorz

|

« 今日の買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53854854

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 今日の買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : yellow condition »