« Depression Rites : red condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2012年1月28日 (土)

Depression Rites : amber condition

夕方に延びっぱなしだった髭を剃るため鏡に向かう。
えっ?! と思うくらいに頬が痩けてた…

就寝時間不明、6時半起床。
睡眠時間、不明。

まだ鬱ネタ続くよー。

朝方、空腹で胃が痛い。
しかし食欲は全く無く、薬飲んで誤魔化す。
…冷蔵庫を開けて、そういや昨日から空だったなぁ、と思うも、何も考えること無し。

チィーナさんの食事投薬だけは行う。
そのまま自沈。鬱っぽくて何もする気がない。
ソファーで毛布被って終了。

土曜日だから恒例の巡回買い物に行かねばナランなぁ、と思い浮かぶが、
何もかもメンドウで、計画を立てる気力もなく、そのままズルズル不貞寝したまま。
…いい加減に食料の買い出しにいかねければ! と頭で警告するが、体は動かず。

食欲憶えず昼食無し。
…何日食べてない? 疑問に思うも、鬱っぽくて思考が霧散する。

午後からようやく、思考活動復帰。
ソレまで楽になること、死ぬことばかり考えていた。無論、実行センが(w
ワイヤーで首を切断する方法とか、何所から落ちれば迷惑が掛からないかとか。
…まぁ、話のネタになりそうなトリックとか思い付いたり(w

14時頃、ソレでも何もすることなくうつらうつらしていたら、魔窟からバタ付き音がする。
また、チィーナさんがどこかの部屋隅にでも潜り込んだモノかしらと、考えていたが、
各所に対策を施したはずなので、動けなくなる様なことは無いと、気がつく。
がっ!
飛び起きて、魔窟へ。
いやな予感がした。
バタバタする音は変わらない。
魔窟ことPC部屋に到着した時、チィーナさんは床で前足をかいて藻掻いていた。

…低血糖の発作ー!

一気にパニック。
ナンで、どうして? 低血糖を起こすような時間じゃないのに!
いつもなら18時まで十分に元気じゃないか!
ソレがどうして14時で低血糖の発作だと???
…ああ、いかん、冷静になれ。
これから病院は………時間が惜しい。どうする?
状況は分かっている、ブドウ糖補給しなければ。
…ニュートリカル、あった。
急いで舐めさせる。
やや落ち着く。
直ぐに水薬を投与。
目の開き具合から、苦しい時期は脱する。
そのまま、ダックスープを作り、経口投与。
嫌がる素振りもなく、とりあえずシリンジから飲んでくれた。
発作発見から20分経過。
やや落ち着き無いが、発作は先の3分で治まって、現状パニック気味。
名前と呼びながら撫でてやり、あまり動かないように抱いてやる。
その後、静かになり、いつもの呼吸に戻る。
45分経過。
ペット毛布に戻してやり、どうにか落ち着いた。

病院に行く必要有ったかなぁ、と思うが、車移動中に何もできない方がキツイ。
とりあえず落ち着いたから様子を見ようと判断する。

自分の寿命も縮んだが、おかげで脳が活性化する。
とにかく、何故14時頃に低血糖になったのかという疑問が残るが、どうにもならない。
朝方の食事投薬量を間違えたのだろうかと頭を悩ます。
…何より、こんなコトが続かなければと、心底願う。

夕方、ようやく食欲が戻る。
準備をしていたら、ふと髭の伸びが気になった。
食べる前にスッキリしようかと洗面台に立ったが、
頬がめっちゃ痩けていて、(゚Д゚)ハァ? となった。
…数日でこうも顔つき変わるかなぁ、と我ながら人体の不思議に笑う。

三菱電機の不正の件、あれ内部告発なんだとか。
悪いコトすれば何時か必ず表に出るし、何より税金パクったわけで。
たぶん長い年月同じコトしてたんだろうなぁ。
それより告発者の処遇が気になる。大丈夫だろうか。

そういや、BATTの件も告発だった方が良かったのかもと、今更悩む。
…まぁ、他にもあるし。どうするべきか。

どうでもいい話。
今日、富士山周辺で有感地震が10回ほど有ったようなのだが、
いったいどうなっていることやらと、戦々恐々。
と言うか、関東以北でも妙に地震が多発していやがらねぇか?

自作ノベルゲー制作記。

リハビリがてらに深夜に何か書ければー

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53845566

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : amber condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »