« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : amber condition »

2012年1月27日 (金)

Depression Rites : red condition

鬱入り2日目。
土日経て復活できなければ、入院しる!

6時半起床。
睡眠時間、不明。

鬱ネタ続きますー。
ダメな人は、次行ってー。

NHK。
内部通報者制度で不当な扱い。オリンパスに警告。東京弁護士会。
…何も言うことなく、川重における俺のことだよな?
不正を正したら、させーん! 裁判したら勝てるよね?

昨日寝てばかりだったのに、夜も寝てばかり。
もう過眠状態なんだろうと思うが、脳の活動がダメなので仕方がない。

時計のアラーム無視して起床。
チィーナさんの食事投薬を優先順位一番にする。
それ以外では眠ること優先で、どれだけ寝ても足りない感じになる。

無論、仕事なんか行けるワケ無いっちゅーの。
感情もなく、気力も湧かず、ただ生きている屍のような。

鬱度は昨日よりマシだが、頭痛があり胸(胃)が痛い。
午前中まではナンとかもったが、午後から眠気が覚めたため、痛みと不快が気になる。

朝には食糧が尽きたが、何もする気力無し。
…まぁ、コメとミソがあるからなんとでもなるが(w
しかしながら外に出かける気力は全く無く、ただただ臥せるのみで何もできず。

吐き気はない。
ただし、下痢気味で、水分補給のみで良く出たなぁと言う感じに。
トイレに座ると腹部が唸りを上げてグルグル鳴る。
しかしながらミは出ないわけで、たまに出る水分と気体にウンザリする。
食べてないから固形物は入ってないのだが、トイレでお腹が刺激されて活発に働く。
しかしながら気体ばかりを送り出すのでグゴグゴ腹が鳴るばかりに。
…腸の調子も悪いのだろうなぁ、気体が臭うんだわ(;´Д`)

何時までたっても頭痛から解放されない。
ロキソニンをガンガン投入するも、イマイチダメな模様。
頭蓋の外や、内側など、時々によって痛む部位が違うのも困る。
気分ばかり低下して、どうにもならない。

夕方に、幾ばくか復帰。
チィーナさんの食事投薬実施。
う~ん、残念ながら寝ながら粗相した模様で、ペット毛布がベットリ。
ただ寝ているお顔は天使なので、これが俺の生きる理由かな。
ペット毛布を洗濯、チィーナさんをお風呂に入れて、綺麗にする。
…まぁ、ナンだ、自分がお風呂に入ったのは何時だったかという状態で…
…ハッキリ言えば、1月入ってから鬱気味で、ね。

どうにかしてPCの前に座る。

NHK。
センバツで石巻工業が選ばれたと有って、ただただ(´Д⊂ヽ
あの状態から、頑張れたのだろうと思うと、その困難に、涙する。
…ポニテの女子部員が見えたが、あれ? 男子校じゃなかったヶ??

自作ノベルゲー制作記。

この経験ナンとか、モノにしたいなぁ。

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : amber condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53837910

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : amber condition »