« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »

2012年1月25日 (水)

Depression Rites : normal condition


…つかれたorz

22時過ぎ寝落ち、0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半+2時間。

短短短。
脳味噌グズグズなので箇条書き。

・昨晩、22時を過ぎた頃に寝落ち。
・うめき声でバッと目が覚める。悪夢をみていた模様(w
・気がつけば0時前で、運良くチィーナさんの食事投薬に間に合う。
 その後、低血圧で脳味噌働かず、素直に寝た。

・早朝覚醒有り。通常起床通常行動。
 …と言うか、疲れとれきれずに、気持ち低迷。
・大過なく出勤。
・仕事。
 午前中、アレの取りまとめ、700コほど。
 午後、同じく800コほどで終業を迎える。
 …どう頑張っても1日で2000コなんて無理っす(;´ `)
 とりあえず残すところ2200コくらい。
・帰宅。
・帰着。
 いつもより早いが、チィーナさんをおおはし動物病院へ連れて行く。
 水曜日なので、比較的待合室はすいていて、待ち時間少なめで診察開始。
 で、チィーナさん、今日のトコロ調子よくてブドウ糖のお世話にはならずに済む。ヨシヨシ
 待合室に戻り、他の迷惑になるが夕刻の食事投薬を行わせて頂く。
 その後、スムーズに会計手続きを済ませて、帰宅した。
・改めて、ウチに戻ってきて、脱力。
 疲労感タップリで、もう、ナンとも(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

………orz
思考力より疲労感がまさって、文章が思い付かない。
週末まで書けないかもしれないなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53824124

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : red condition »