« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月24日 (火)

Depression Rites : normal condition


昨日よりマシ。ただその程度で、クタクタ。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。

起床時間前に目が覚めるも、疲れが取れ切れておらずに、膝関節が痛い。
なんだか潤滑不足のような感じで体がギシギシ言うが、グリス補給できないので断念(w
とりあえず通常起床、通常行動。

通勤時、メンタル低下、ツライ。
出勤後は表情を繕いつつ無感情で、世界がノイズまみれのモノクロに見える。
…ソレでもドウにかするんだからたいしたモンだな、と他人事のように。

仕事。
昨日の続き。点検調整。
調整難航で何度トライして方法変えても期待値通りにならない。
主要部分総取っ替えしようかと諦め掛けるも、弄っているウチにナントカなる(;´Д`)
まぁ、根気強く頑張るしかないのね、と。
結局、その関連の作業で昼ギリギリまで時間が掛かる。無論休憩は無しで。
午後。アレの取りまとめ再開。
しかし錆びているモノが多数あり、除去防錆で手間が増える。
おかげで終業まで掛かっても800コ程度しか仕上がらず、残念。
残すところ4700コ?

帰宅。
帰着。
チィーナさんのお尻が粗相で大分汚れていたので、お風呂に入れる。
シャンプーは臭いがきついので実施せず、お湯だけで汚れを落とす。
しかしチィーナさんは怖がって終始後ろ足をビクビクしていた。
見えないから驚いていたのだと思うが、お風呂後にパニックにならず胸をなで下ろす。
やはり臭いの変化によるモノなんだろうなぁ、実感。

自作ノベルゲー制作記。

占いと予言の線引きで、チト解釈を間違えていたかな? と気がつく。
ソレで、そこに関わる部分を考え直し、書き直し。
…たぶん、まだ他にもヌケがあるんだと思う…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53814969

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »