« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月23日 (月)

Depression Rites : normal condition

月曜日なのに、クタクタで帰着後に倒れ込む。
疲れた~。体力も精神力も、もうねぇ(;´Д`)

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短短。疲労困憊。

どうにも月曜日は憂鬱だが、ともかく通常起床、通常行動。
朝方は思っていたより冷え込んでおらず、ポヤポヤと出勤。

仕事。
午前中、アレの取りまとめ。
先週に500コばかり袋詰めしていたので、追加して1000コまでをまとめる。
そこで一区切りし、次のロット分を袋詰め開始して、昼までに500コ作る。
…まぁ、午前中に1000コまで出来たが、それが限界で精神的にもスンゲくキツイ。
午後、残り5000コというコトで続きを行おうかと思ったが、点検物品が入る。
当然コチラが優先と言うことで、作業変更。
だが、スペックインするのに調整困難でかなり苦労する。
おかげで休憩時間無しのぶっ続け作業となった。
…まぁそれでも、
終業一時間前にはナンとか目処付き、遅い休憩をしようかと気分を切り換えようとした。
…が、
「これさっきのヤツに追加ー」のお言葉で、点検物品倍増、休憩がぶっ飛ぶ。
脳味噌が「もう良いよ…」と言っている気がしたが、「じゃあ明日に」で引っ込んだ(w
椅子に向いていた足はそのまま作業台へ向い、トライアル&エラーを時間まで目一杯。
終業まで行うが、まぁ今日中には無理だろうなぁ、と(苦笑

帰宅。
途中で薬局に向い、色々と購入。
帰着して、そのまま疲労感でバッタリ。ドリンク飲む気力もねぇ(;´Д`)

ああ、先週がピークかと思っていたが、今週が絶頂なのかもシレン。
脳味噌が変な汁出てビクンビクンっす(w

自作ノベルゲー制作記。

どうにか進めなければと焦るのだが、頭働かない。
疲れていると言うよりも、鬱気味の無気力というか虚無感というか…
いや、深夜にはなんとか進めたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53807035

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »