« 今日までの買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日こそは精力的に行こうかと思ってみたが、
午後は胃とか頭とか痛くて、なんでやねん、もうorz

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

短。

昨晩はPC作業でチマチマと2時頃まで起きていた。
テキトウに肩が凝り、疲れもたまったので、素直に寝る。

起床後、やや憂鬱。チト、力がない。
とは言えど食料やら消耗品やら色々と不足状態であるので買い物には行かねばならず、
出かける時間までにどうにかモチベーションを上げておいた。

とりあえず買い物巡回。
一度体を動かし始めれば気力は後からついてくるので、まぁ問題なし。
ただ意識していないと衝動買い始めるので行動力は抑え気味にする。
…しかしまぁ、この頃はエッセイ漫画を良く買うなぁ(w

帰宅後、スーパーの専門店で買った総菜パンにて昼食。
食べているウチに、食欲の抑えが効かなくなり、通常の1.5倍ほど食す。
たぶん、鬱の気があったのかもシレン…

…で、
午後から胃の方が調子悪くなり、逆流性食道炎やら消化不良やら、胸焼けやら。
とにかく痛いのと不快なのと咳き込むのとで、悶絶。
そのうちに原因不明な頭痛までする始末で、ソファーに崩れ落ちてガクブルする(;´Д`)
まぁ、自業自得なのかもシレンが…

夕方にようやく落ち着く。
おかげで日中何も進まず、頭痛い。
それから家事洗濯を行いつつ、買い物記事作成。
胃の方はまだ調子が戻らないままなので夕食は後回しにする。

夜になり、なんだかよく分からないが疲労感タップリで脳味噌ボーゼン。
十分休んでいただろう! と思うのだが、メンタル不調だったのかねぇ、と(;^^)

…ああ、ヤバイ、飯喰ったら、気持ち悪くなってきた(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

昨晩頑張ったつもりだったが、あまり進まず。
どうにも和めるようなアイディアが浮かばない。
痛みと笑いでバランス取りたいところなのだが、むむむ。

|

« 今日までの買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53798491

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »