« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

2012年1月21日 (土)

Depression Rites : normal condition

いやまぁ、特に何も無くて平和だったと言えば聞こえが良いが、
とにかく疲労感から体が動かなくて、脳味噌も沈澱していただけで、何もしなかった(;´Д`)

22時過ぎ寝落ち、1時覚醒、1時半就寝、7時起床。
睡眠時間、5時間半+3時間。

極短。

昨晩は22時頃に寝落ちで、PCの前に突っ伏す。
そのまま寒い中時間が過ぎ、気がつけば日付変わって1時頃。
うわぁ、チィーナさんの食事遅れたー! とばかりに飛び起きる。
だが低血圧で目眩フラフラにて手元思考がおぼつかない。
1度目分量を間違ってダックスープを作り、もう一度作り直すハメに。
まぁ、チィーナさんについては問題なかったので、胸をなで下ろす。

それから改めて布団に潜り、眠る。

朝。目覚ましアラームで目は覚めるが、起きる気力無し。
そのまま7時近くまでズルズルと布団の中ですごした。
起床後、チィーナさんの食事投薬実施。
自分の食事もそれからであったが、イマイチ食欲が無くて少なめで済ます。

午前中に出かける予定であったが、どうにも身体の重いのがナンともならず諦め。
例えるならば自分が三角形になった感じで、足下が床に貼り付き動かないような…(w
その上、なんだかよく分からない絶望感が襲ってきて、気分が萎む。
結果、ソファーで不貞寝するが、直ぐに起きた。
寝ている間に、アレを無限に数えている夢を見て、ガバッと跳ね起きる(w
悪夢ではないのだろうけど、「終わらない」と言う絶望感は十分。まぁ、カンベンしてくれ。
そのまま眠りにつけず、グッタリと時間が過ぎた。

午後も後半からようやく復帰。コミックや資料等を読む。
それからPCに向かい、チマチマと作業を始めた。

自作ノベルゲー制作記。

やばい、思い返せば、休みばかりだ(;´Д`)
今日こそ深夜に頑張りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53789282

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック »