« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月20日 (金)

Depression Rites : normal condition


…(m´・ω・`)m ゴメン…、チト疲れた。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

極短。

仕事も充実して、予定通りにとは行かなかったが、120%に手は動く。
まぁ、不満と言えば休憩時間が無くて、また帰宅してから珈琲をシンクに流したことか。
…ここしばらくは、その様な状態が続くようだし、仕方がないと諦める。

生活上は特に問題無く、困ったコトと言えばチィーナさんが毛布に粗相した程度か(w
コレはコレで、しっかりと排泄していると言うことであり、健康上問題なくて、ヨシヨシ。

一番の気がかりと言えば自分のことであり、
どうにもこの忙しい時期を乗り越えるだけの体力が不足していることで、
帰宅後の疲労感がスンゲーきびしいモンだから、思考力が平常以下に落ちているコト。

…と言うわけで、言い訳でして、
短い文章でお茶を濁します(;^ω^)

自作ノベルゲー制作記。

今日もまた、休みに。…ホント、今日はハードだったので…
とにかく、土日に目一杯頑張りたいのだが…
ああ、鬱入りしないことだけを望みたい(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53781868

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »