« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

朝にマグボトルに入れた珈琲は殆ど消費されず。
タプタプと重いままで、飲む暇無くてそのまま持ち帰る。

1時就寝、2時半頃寝付く、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半。

短。

大分疲れていたはずなのだが、いざ布団に入ってみてもなかなか寝付けない。
ちゃんと眠気を感じているのにどうにも意識が落ちないモンで、チト困る(w
そのワリには5時ジャストに目が覚めて、そのまま2度寝も出来ない。
とりあえず疲労はホドホドに取れたような感じなので、あまり気にすることなく起床。

通常行動通常出勤。
天気予報では夜から雨とのことで、念のため傘を手にしてウチを出た。

仕事。
午前中、点検作業と点検物品の取り纏めでバタバタ。
この件では今月のピークだなぁ、と頑張ってみるが、やっぱり休憩はなくなった。
昼休み。
食後の眠気というか疲労感が半端無くて眠りにつきたいところだが、
逆流性食道炎で咳き込んでばかりいて、チットも昼寝にならない。くはー。
午後からアレの要求の件でとりあえず1000コを袋詰めする。
いちいち手で1コ2コと数えて50コ1袋として取りまとめ。
まぁ、ソノなんだ、400コを超えた当たりから変な悩汁が出てきて、ナチュラルハイ(w
700コ位で机に置いた2つの袋を誤って落としてしまい、床にばらまき発狂寸前(;´Д`)
…無論午後も休憩などありやしませんがな…
終業前に飛び込みの修理依頼と、作業上ミス報告で、まぁ、アレだ、…ぶん投げた!

…イヤイヤ、冗談はさておき、
修理依頼は原因究明まで、ミスは朝イチフォローと言うことで。

帰宅。
帰着。
マグボトルから冷め切った珈琲をキッチンで流したが、何も考えられず呆然とする。
勿体ないなぁ、とも思ったはずだが、どちらかというと虚しい感じがブワッときて、ガックリ。
…できれば今夜こそしっかり休みたい。

自作ノベルゲー制作記。

考えている最中に、疲労感で思考が停止。
肉体よりも精神的グッタリ感が酷く、どうにも文章が進まない。
なんだか焦りばかりがつのるなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53774821

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »