« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

色々と通常とは違う有様で。
なんだかもう疲れた(;´Д`)

1時就寝、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、ほとんど無し。

昨晩は十分疲れた感じで布団に潜ったが、一向に寝付けずにグッタリする。
1時間ごとに時計を確かめ、2時まだ眠れない、3時どうにも眠れない、
4時ダメかもシレン、5時眠ったら起きられないよぉ、の有様(w
…で、6時に通常起床するが、洗面台で顔を洗った時に見た顔は、
眠たげな糸目に目蓋が厚ぼったくて、青黒くクマができていた。
…無論原因不明。不眠まで戻ってきたかと、戦々恐々。

とりあえず通常行動して、とくに問題なく出勤する。

…が、
駅に着いたら改札口が人だかりで、電光掲示板は消えていた(;´Д`)
構内放送では6時半から車両故障により運行停止しているとのこと。
いや、まぁ、ナンだ?
今日は運が悪い日なのか(苦笑
とりあえず動くまで待っていようと、構内に入り待機。
暫しして、上り電車が復帰し、さらにしばし待ってから下りが復活した。
どうにも名古屋から犬山に来る電車がダメだったポイ。
それでもいつもの通勤時間より6分程度の遅れで済み、難を脱する。

仕事。
午前中に昨日の続き。点検物品の残った1つを行う。
しかしながら、これまたビンゴでめっちゃ調整困難に陥る。
とにかく測定数値にバラツキが大きくて、どうしてこうなったと頭をひねるばかり。
結果的には完全に分解してしまうまで至ったが、午前の休憩時間を取る暇も無し。
それに朝方持ち込まれた修理物件まで抱えていたので、急げ急げと作業を行う。
…まぁ、昼までにはナンとか片が付いた(w
午後、依頼があり、アレを約9000コほど要求(;´Д`)
まて、昨日まで3000コほどの点検整備でジワジワとしか進まない中、
これまたどうして同じようなモノで大量の作業依頼となるのか。嫌がらせ?
…いや、たぶん偶然だけど(苦笑
…それに物はあるから問題ないが、それを点検して数えるのが大変でして…
50コずつ梱包するにしても、いったい幾つになるのか。
とりあえず終業までに終えたのは約1400コほど。ああ、先が長い(;^ω^)
…結局、午後も休憩無しで終わる。

帰宅。
定時退社推奨日なので、帰りの電車がめりっさ混む。
疲労でクタクタなところで、余計な気疲れまでしてしまい、もうグッタリっす。
帰着したら、チィーナさんが第二休憩場所のペット毛布に潜っていたが、
いつもの毛布を見ると掛け布団側の上に、物の見事な粗相がしてあった。
…一旦ペット毛布を出てから、歩き回った後で毛布に戻ってきた上で、致した模様。
まぁ、ペットシーツより踏ん張りがきくから仕方ないのかもシレン(w

夜。視界が変。
狭いというか距離感がおかしくて、正面方向が遠い。
疲れで目が回っているのかもしれないが、眠気が無いので奇妙な感じに。
疲れているという実感はあるのだが、頭の中がギラギラしているような感触がある。
…眠剤投入する必要があるのかなぁ…

自作ノベルゲー制作記。

本文少し進めるが、初めの方で書き足りない部分をどうにかせねばと焦る。
今一つアイディアが浮かばないモンで、どうにも…
なんだか面倒なことを後回しにしてるなぁorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53767441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »