« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月17日 (火)

Depression Rites : normal condition

何はともあれ、通常復帰。
日中忙しかったおかげで、気が紛れる。

0時半就寝、寝付けず、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

短。

ともかくチィーナさんの食事投薬までは起きており、
その後に薬を飲んで布団に入る。
…しかし、昼に休んでいた分寝付けずに、グダグダする。
まぁ、それでも寝ころんでいただけでも、精神的には満足する。

早朝覚醒があったが、とりあえずは通常起床。
淡々と朝の行動を始める。
ニュースで雪が云々と伝えていたので、外を見るまでビクビクしていたが、
犬山では気候的な問題もなく、良く晴れ渡っていた。
それで気分が落ち着いたのか、特に陰気になることもなく出勤する。

仕事。
午前中に、アレが400コほど追加。あばばば。
昨日休んでいたとは言え、依頼作業は少なく、そのままアレの整備点検を再開。
以前残っていた分を仕上げて、次の1袋を開けてみたら、モノの見事に錆だらけ。
うぉ~い、これメッチャ手間掛かるがなぁorz 結局、60コ程度で昼になる。
昼食後、胃薬飲むが、逆流性食道炎には余り変化無し。昼休みチト咳き込む。
午後から優先順位が変わり、入ってきた複数の定期点検物品の作業を行う。
やや汚れが目立ったので清掃などをしつつ、点検作業を行うが、
規定スペックに入れるための調整で手間が掛かり、午後の休憩無しに。
一応頑張ってみたモノの、終業間際になっても1点だけ点検が終わらなかった。
焦っても仕方がないと思い、残念ながら明日へ続きとする。

帰宅。
帰りの電車で、疲れで呆然。
何か考える暇もなく、ただただ作業に追われていたなぁ、と今更ながらに気が付く。
…もう少し余裕が有れば、とも思うが、雑念少なくて精神的に大分楽だった感じる。
ただ、疲労感で頭が働かないのだけは、チト困ったモノだが(w

帰着。
郵便物有り。
暖かい贈り物。
寒空において、ただただ有りがたく、有りがたく。心暖かく。
心からの喜びを涙に変えて感謝する。

自作ノベルゲー制作記。

本文少し進める。あと、読み直し。
始めに書いていた頃の分が、大分書き足りない。
分かっていたが、どうにもアイディア不足で、コレと言った文章が組めない。
書いたり消したりで、今一つ。

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53760405

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »