« Depression Rites : amber condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月16日 (月)

Depression Rites : red condition

絶不調。色々とやばいのかもシレン。
それでも、病院に行く気はないので、まぁ、そのなんだ…

0時半就寝、寝付けず、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、不明。

極短。
とりあえず書いとく。

昨晩23時頃に頭痛で悶絶。
痛い、痛いわ、痛くて吐くわ、とりあえず薬を飲んで不貞寝。
…ただし、チィーナさんのお世話は意地でもやった。
チィーナさん可愛いよチィーナさん。

眠ろうとしたが、いつまでたっても寝付けず。
それでも横になったことだけで満足して、思考停止。何時寝たのか分からない。

5時頃に目が覚める。胃痛と腹部不快、痛み有るかな。
何より心が凪いで、何もする気になれない。
時計のアラームが鳴り、起床時間になったはずだが、気持ちも体も動かず。
鬱入りする。
それでもチィーナさんのお世話は我が身腐っても行う。
ああ、チィーナさんのおかげで生きてるなぁ、と。

胃の不調のままで、とりあえず朝食を摂り、薬を飲む。
メンタルの不具合は解消されず、心動かぬままソファーに沈む。

…適当な時間に会社へ連絡、午前中申請。
そのまま身動ぎもせずに、ソファーの上で縮こまりながら、時間が過ぎた。
…まぁ、とりあえずトイレに入ったが、昼食は摂らず。
昼前に、再び会社へ連絡して午後も休む旨を伝える。…もうだめぽ
お腹が空いたという実感はあったが、食欲がないのでそのまま不貞寝。
…と言うより、基本的には寝付いていない。目を瞑ってグッタリとしているだけ。
何も思い付かず、暇だと感じず、ただ楽になりたいと思っているのは異常かもしれない。

夕方にチィーナさんのお世話の時間で、ようやく起きあがる。
それを切っ掛けにユルユルと生活活動へ復帰。

呆然としながら、これはマズイかもと、今更ながらに気が付く。
昨日の焼き直しで、鬱のまま時間が過ぎる。

…やば、夜時間が経つにつれ熱が出てきた。
明日大丈夫かなぁ…

自作ノベルゲー制作記。

メンタル不調で休み。
…ああ、こんなんばっかりで、胃が痛い。

|

« Depression Rites : amber condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53752404

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : amber condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »