« 今日までの買い物 同人系C81関連 | トップページ | Depression Rites : red condition »

2012年1月15日 (日)

Depression Rites : amber condition

約18時間空白。
…昨晩唐突に鬱が来て…

22時不貞寝、何度か起きる、17時復帰。
睡眠時間、不明。

極短。休日はこんなんばっかりだー(;´Д`)

昨晩、チト頑張ったところで、唐突に鬱入りする。原因不明。
…もう何もやる気が出ないし、欲求もなくて、グズグズ。
頭の中は真っ黒で何も思い付くことなく、ただただ、休みたいの一心。

仕方なく、ソファーの崩れて毛布を被り、不貞寝する。

が、日曜17時頃までズーッと続く。
その間に、トイレとチィーナさんのお世話だけは意地でもやったが、
それ以外はソファーから身動ぎもせずに、ジッと鬱ぎ込んだままで、何もできていない。
家事洗濯それ以外にもヤル事は多かったはずだが、寝返りさえうつ気になれず、動かず。
昨晩から、ソファーの上で丸くなり、ただそれだけで時間が無為に過ぎた。
…困った、と思うが、時間が勿体ないとは思わないのが、鬱気味であり。

夕方にチィーナさんの食事投薬で、ようやく精神的活動を取り戻す。
それでも起きあがりに嘔吐するが何も出ず苦しむ。その直後に下痢、内臓はグズグズ。
それから、チマチマと買い物記事を書くが、気分は底辺這っていて不調。

夜にかけて色々と行い始めるも、イマイチな感じで気分は泥の中。
なんだかスッキリとイかないのモンで我がメンタル恨めしいかな(w

自作ノベルゲー制作記。

寝ている時に、幾つか思い付くが、ノベルゲーネタじゃねぇのがいまいち。
ふたなりの考察、とか、肉体的欠損と追加改造、とか。メチャクチャ病んでるなぁ…

それ以外に、進捗無し。自分が鬱入りしては話しにナラン。ネタにはなるか?
ともかく、深夜に何とかしたい。

|

« 今日までの買い物 同人系C81関連 | トップページ | Depression Rites : red condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53744530

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : amber condition:

« 今日までの買い物 同人系C81関連 | トップページ | Depression Rites : red condition »