« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »

2012年1月14日 (土)

Depression Rites : normal condition

なんだか疲労感がある、と言うか身体中が柔らかく痛い。
変な言葉だと思うが、そんな状態。原因は良くワカラン。

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。

昨晩は23時頃に寝落ちし、気がついたのは1時ちょうどと言う体たらく。
チィーナさんの食事投薬に遅れてしまい慌てるが、特に問題なしで。
ヤル事があったはずだが、疲労感が拭えずそのまま布団に潜る。

午前中に土曜日恒例の巡回買い物。やや衝動買い気味に。
…何故かシランが、「かんずり」をかう(w
何だかんだ言いつつ、帰宅は13時過ぎた。

午後から買い物記事を作るかと思ったが、どうにも調子が出ない。
理由に1つに全身がユルユルとした筋肉痛のような感じで不快。
風邪でもひいたのではあるまいな? と焦るが、体温異常なし。
何より、ヤル気が低下してしまい動きたくなくなる。買い物記事は明日にでも。
仕方がないので、薄い本の読書や資料読み、PC作業で茶を濁す。

夕方、気力低下したまま。
体の痛みはヤワヤワと感じて、イマイチ不調。
とりあえず予防的措置で風邪薬を飲んでおく。
…その後、集中力が無くて、いやはや(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

チビチビと本文進めながら、主に資料読み。
なんだか調子がイマイチなので、集中力に欠く。困った。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53735052

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック »