« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年1月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

今朝方よく冷え込んだが、そのついでに気分も冷え込む。
…いやまぁ、結論から言うと、布団から出たくねぇ~!

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

寒いからと言うワケではなかったが、早朝ふと目が覚める。
寝返りを打った時に肩口からはいる空気の冷たさを感じて、布団を被りなおした。
それで布団の居心地の良さに改めて気がつき、起きあがる気力が失せた(w
おかげで起床のアラームが鳴っても布団から抜け出せなくて、チト遅めの起床となる。

ともかく起床後の行動は何時もの通りで、チィーナさんもお変わりなく。

出勤。
快晴。空気が澄んでいて遠くまでよく見渡せる。
氷が張るほどの気温だったが、気分的には気持ちのよい朝だった。

仕事。
午前中にあの物品が850個ぐらい追加(;´Д`)
しかしながら点検する物品もあったので、そちらを優先する。
時期的には数日余裕があったのだが、チト嫌な予感がしたのでアレの方はストップ。
…で、
見事に嫌な予感が当たりまして、調整が超困難な物品を引き当てる。
おかげでトライアル&エラーの繰り返し繰り返し…
午前中に1つも点検終わらないかもと、匙を投げ掛けたところで、昼直前にナントカなる。
昼食後、逆流性食道炎がしんどくて、結構咳き込む。
…いや、風邪ではないのだけれど、この時期は人の目がツライ(w
午後、さらにアレが600コ程度追加。うおおおおorz
点検調整は同型式の物を行う。同じく調整困難で四苦八苦。
ともかく2コ終わらせるところで力が尽きた。
んじゃぁ、気分転換に全数点検整備を残1800コから…て、心折れるわー!(爆
…まぁ、グダグダしつつ終業を迎える。

帰宅。
途中スーパーにより、専門店街で職場飾りのネタを購入。
帰り道で新しく居酒屋が開店していた。
開店後数日は全品半額となっているようで、客が外で列んでいる。
この寒い中、そうまでして飲み食いしたいモノなのだろうかと。
やはり半額の宣伝効果が大きいのか、それとも新しもの好きが多いのか。
帰着。
部屋着に着替えてから、薬局へ行き忘れたのを思い出す。
しかし、もうメンドウなのでパス(w

自作ノベルゲー制作記。

あまり進まず。
上手い言い回しが思い付かず、その部分で詰まる。
それとアイディア出しでも悩み中。

上記とは関係ないが、嫌な気分を表す言葉で、
(「むしゃくしゃする」「もしゃくしゃする」)近似「くしゃくしゃする」≠「くさくさする」 …?
前記3つは怒りの感情が含むようだが、「くさくさ」には含まれない?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53721860

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »