« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年を振り返って、個人的メモ »

2011年12月31日 (土)

今日の買い物 コミック等

とりあえず、土曜日なので恒例の買い物巡回へ。
年末年始の関連は食料の買い出しで、蕎麦やら何やら購入した程度で。

F80dscf0716

コミック。

平成生まれ 1巻 (ハトポポコ)
おにさん、こちら 1巻 (昼間行燈)

一言。
「平成」、…ひでぇ(w
腕を降ろして直立不動の状態がデフォルト。
アクション少なく棒きれみたいな感じで、黒目白目で、手間がすくねぇ。
シュール系なら許されるとか思ってるんだろうなぁ。
画力があるくせ描き込まないというのが憎らしい(w
…さとう、と生まれた日付が全くおんなじだ、憎らしい(W
…まて、なかがわ、も同じじゃねぇか、憎らしい(w

F80dscf0718

漫画雑誌。

YOUNG KING OURS 2011年 2月号

一言。
まぁ、普段は買わない漫画雑誌。
ただ、HELLSING外伝の小冊子が付くと有っては買わざる得まい。
…たぶんコレ、単行本化するのは無いかもシレンと判断。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年を振り返って、個人的メモ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53614653

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミック等:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年を振り返って、個人的メモ »