« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット ベビフェレ、ジャンプ! »

2011年12月 9日 (金)

Depression Rites : normal condition

いやまぁ、絶望的ネタが(以下略
………………………………………………「以下略」じゃねーって!《゚Д゚》

22時就寝、0時起床、0時半就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

短短。

昨晩は結局は22時に力尽き、ソファーで不貞寝した。
時計のアラームで0時に起床し、チィーナさんのお世話はしっかりおこなう。
その後にナニか行おうかと思っていたのだが、低血圧でズルズルと布団まで這う。
ナニか忘れている気がしたが無視して、眠った。
…まぁ、風呂に入り忘れていた(苦笑

早朝覚醒は仕方がないとは言え、朝方はエラく寒かった。
通常起床、通常行動後に一旦外に出て寒さを満喫してから出勤準備。
この冬初めて、防寒用のコートをクローゼットから引っ張り出した。

出勤。
通勤電車などでは周りの人々の格好が昨日殆ど変わらず、秋物が目立つ。
寒くないのかなぁ? それともオレが間違ったのかなぁ? と不安に思うが、
見ている限り大半の人が縮こまっていたので、多分寒いのだろうと判断。
…と言うか、この地方の人は寒さに無頓着なような気もする。見た目重視?

仕事。
…とは言え、仕事中は未だにジャンパー着ず。どこまで続くか(w
午前午後ともソレほど作業量は多くなく、ユルユルと余裕あり。
ただし、物の出入りが多くて、その件ではバタバタする。

帰宅。
昨日の雨で傘を会社に持ってきたのだが、昨日忘れていた。
そのため今日こそ持って帰ろうと用意していたが、机に立てかけたところで忘れるorz
忘年会シーズンのせいか会社の門の外では送迎バスがズラリと並ぶ。
それと、昼の放送で交通安全運動と、飲酒運転の禁止呼びかけをしていた。
…それでも、ダメな人はいると思うんだなぁ(;´Д`)
帰着。
電車内でもそうだったが、晴れて風が強かったせいか、目がアレルギーで激しく痒い。
昨日も似た感じではあったけれど、今日はさらに増して痒い。
とりあえず鼻炎薬が効いて洟は出ていないが、目の痒みがタマラン!

夜のニュースを見て。2大臣問責決議可決でも、続投とか。
…ミンス人材不足で、2人に辞められても次に出来る人が皆無、と言うのが実情?
選挙しか考えてこなかったクズばかりの集まりだしなぁ…政治家がいねぇ。

自作ノベルゲー制作記。

頑張ってはいるのだが、殆ど進まないorz
4日目(月曜日)の進行を箇条書きにして考え中だが、文章が浮かばない。
ああ、どうにかしなければー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット ベビフェレ、ジャンプ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53443119

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット ベビフェレ、ジャンプ! »