« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月 6日 (火)

Depression Rites : normal condition


火曜日だが、絶賛ネタがない(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

通常起床、通常行動のハズだったが、
いきなり腹下しで始まった今日の1日。

出社直後の勤務開始前に、腹の中全て出し尽くすように、下す(w
…ああ、昨日食べたもの全てが出ていったワー、とサトリを開くような心境で。
多分殆ど栄養吸収されていないのだろうなぁ、と勿体なく思う。

原因は寝ている間に腹でも冷やしたのだろうかと思いはすれど、
起床時には寝汗かいていたほどなので、有り得んだロウなぁ、と思うに至る。

いずれにしろ午前中の仕事はパワー不足でイマイチ力が出なかった。
…踏ん張っても、力以外のナニかが出てきそうなお腹だったし(w

午後からは落ち着いたので、昨日の続きなどを進める。
幸いにして依頼された作業などは少なく、幾分余裕があったのがありがたい。

帰宅。
大分冷え込んで、震えながら帰る。
朝の時点で防寒十分だったと思っていたが、帰宅時には「もう一枚欲しい」と思うほど。
ようやくこの地方も冬っぽくなってきたか。

自作ノベルゲー制作記。

本格的に不調orz
昨日から殆ど進まず、何度書き直しても満足できず。
気分転換などで少し頭を冷やすべきかなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53421157

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »