« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月 5日 (月)

Depression Rites : normal condition


月曜日だが主にネタ無し。忙しかったんだけれども(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

短。

寝る前、随分と鼻の調子が悪いままだったが、起床後もイマイチでグズグズしていた。
何とか鼻炎薬で押さえ込んだが、目が痒いのはイカンともし難い(w
まぁ、ともかく通常起床通常行動で大過無し。
…昨晩の充電し忘れた機器が一部あったが、気にしなければどうってコトない。

出勤、通勤。
いつもの時間にいつもの電車だったけれど、意外と空いていた。何故だろう?
ソレはどうでもイイことだが、車中は目が痒くて難儀する。
降車後はあまり気にならなくなったので、慣れたのだろうか。

仕事。
午前中はまだ幾分余裕があったが、午後から廃棄物件が大量に押し寄せバタバタ。
そのまま捨てれば金属部品を使っているので不燃物扱いなのだが、
コイツを地道に分離すれば金属と布等の可燃物に別けられるので、環境には優しい。
…まぁ、そう思い付いてしまったので実行に移すが、これまた一苦労(w
1つ分解分別するのに数十分かかるのだけれど、持ち込まれた数が半端ないので、
まぁ、そのなんだ、終わらないorz
地道に数こなすしかないと理解するが、捨てるための作業だと思うと、チトつらいかも(w
まだまだ終わりそうにもないので、ここ数日の作業になりそうだ。

帰宅。
駅のホ-ムでボーッと空を見上げていたら航空機の光が見えた。
南から北へ向かうものだったのだが、セントレアから上がったものだろうか。
そのうちに東から同じく航空機の光が真っ直ぐ近付いて行き、
北行きの光と西行きの光が交差した。
暗闇に見える光だけだと、その遠近感が分からず、まるで接触するかのように見える。
実際は高低差があるから全く問題はないのだけれど、
昼間のような見た目での距離感(機影の大小、大気によるカスミ等)が無くて不思議に。
自動車でも夜間での距離感が昼間と違うのはこの関係なのだろうかと考えたりした。
…で、そんな状態で口開けて夜空見ている頭悪そうな姿をしているところを、
知っている人に声をかけられ、慌てるわ、恥ずかしいわ、穴があったら入りたいわ(w

自作ノベルゲー制作記。

昨晩から、あまり進んでいない。アイディア出しもイマイチ。
…マズイ、不調かも(;´Д`)
プロットでは単純なのだが、同じ状況をを数日ねちっこく続けるのは難しいかも。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53413425

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »