« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月 4日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨晩は寝付けず、2時間ほど苦しむ。
眠ることを諦めてソファーにごろ寝したら、速攻で落ちる。なんでだ?

0時就寝、寝付けず、2時不貞寝、寝付く、6時起床。
睡眠時間、4時間。

土曜日の昼間にグダグダと惰眠を貪ったせいで、夜になってから眠れない。
チィーナさんの食事投薬後に布団に潜り込んだが、一向に眠る気配無し。
何だかんだ言いつつ2時過ぎまでチト寝付けずに苦しむ。

チクショウめ、と開き直り、眠らないでイイからゴロゴロしているかと布団から出る。
少し飲み食いしてから毛布を被ってソファーに寝ころんだ。
まぁ、このまま朝まで昼間のようにグダグダしているかと思ったが、
10分もしないうちに寝落ちして、そのまま朝までグッスリとなる。
…なんだ、ソファーには眠りの魔法でもかかっているのか? もしや呪いか!?

起きあがって、普通に行動。チィーナさんの食事投薬。
ソコまでは良かったが、目がシバシバして極端に鼻水が出る。
外は見事な快晴で、風が強い。
…と言うことで、ものの見事にアレルギーに陥って、もう七転八倒(w
目が痒くて仕方がないから、終始目薬投与で誤魔化し、
鼻炎薬は効かずにちり紙をねじ込む。
ダバー、と口で息をするも、不快極まり頭痛までー

まぁ、ソレでも今日こそは買い物へ出かけねばならぬと、午前中に外に出た。
とりあえず買い物中はどうにか我慢と症状が抑えられたが、
帰宅後に部屋で一息ついた途端に、こらえきれないほどの痒みと鼻水で(;´Д`)
その上に頭痛どころか微熱まで出る始末となり、結局午後もソファーで安静になるしか…

多分日中は相当多くのナニ(花粉かな)か飛んでいたと思われるが、
12月も始まったというのに、知らぬ間に蚊に刺されたという事実が不思議でならない。
…これがまた痒いんだ。目も痒いけど、2箇所も刺されるとはカンベンしてくれ(w

いずれにせよ、
洟が止まらないわ、目が痒いわ、頭痛と微熱でフラフラだわ、蚊に刺されて痒いわで、
日曜日も大きな成果もなく、終わりそうでございます。

自作ノベルゲー制作記。

アイディア出しで終了。本文は進まず。
夕方に背景素材撮影に行こうかと思ったが、花粉症でそれどころではなくなった(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53404712

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »