« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2011年12月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

宴会で「乾杯!」に始まり、ヨイヨイ、で終わるのは良いが、
作物、作り手、調理者に対する敬意として「頂きます」「ごちそうさま」がないのが解せない。

1時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

オーディオ一口メモ。
音量とスピーカーの大きさは比例する。
大きいほどガッツリ鳴らすのが吉。

極めて短。

宴会があったのでアルコールが入っており、集中力激減。
色々と今日はあったのだが、短縮で御免こうむりたい。

・午前中だけ出勤、午後から休む。
・チィーナさんを病院へ。
 ソコでトラブル発生し、慌てる。
・夕方から宴会へ。
 羽前蕎麦食す。(゚д゚)ウマー
・(毒吐き)
 会社休んだ上に、宴会まで欠席する人は頭オカシイ?
 最低限の人付き合いも出来ないようなら、会社辞めれば?
・色々限界を感じて2次会欠席し帰宅。
・帰宅したら、チィーナさん身動きとれなくなっており、ピンチだった。
 「助けてー」とばかりにキューキュー鳴いている。
・文章書こうにも、集中力無し。今日はもう止め。

自作ノベルゲー制作記。

物書きを出来るような状態ではないので休止。

明日頑張りたいと思うが、大丈夫か、チト不安(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53389192

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »