« 2011年を振り返って、個人的メモ | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/1 10:00頃 »

2011年12月31日 (土)

Depression Rites : normal condition

大晦日。…と言えども、食材以外には特にウチでは変化無し。
何はともあれ、今年一年ご苦労様でした。

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

通常起床、通常行動。
特に何も無く、ボンヤリと起きあがる。
天気は快晴、上空雲一つ無くイイ感じに。
それでも何かやろうかという気がしない(苦笑

午前中出かけるまでの間に片付けと掃除。
後半から恒例の買い物巡回へ出かける。
…まぁしかし、衝動的に購入するモノもなく、消耗品などを含めてボチボチと。
最後に年末年始用に食料品を買いだしてから帰宅する。

午後から、引き続き片付けをメインに掃除。
ある程度で満足したら、疲れたのでそのままソファーで音楽を聴きながらボンヤリ。
たまにPCに向かいながら、本を読みながら、ゆっくりすごす。
…せっかく晴れていたので散歩にでも、と思ったが、モチベーションが上がらなかった。

夕方から夜にかけて宅配便あり。
C81関連の同人系など多数。とりあえず記事は明日へまわす。

…大晦日なのだが、イマイチ気分が乗らない。
なんかドロ~ッとした感じの思考で、年越しだというのに高揚感は無し。
まぁ、イツもの土曜日-α程度かなと(w

自作ノベルゲー制作記。

本文、ボチボチ進める。
…とは言え、サッパリ満足できず、書き直そうかと(;´Д`)

|

« 2011年を振り返って、個人的メモ | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/1 10:00頃 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53618294

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 2011年を振り返って、個人的メモ | トップページ | 正月の犬山 成田山方面等 2012/1/1 10:00頃 »