« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック等 »

2011年12月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

年末年始休暇、2日目。良く晴れて、よく冷えた。
…まぁ、予定無しの行き当たりばったりとは言え、何にもやる気になれず。メンタル低調。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩はウンウン悩んだまま、何も決められず、進展無しで、不貞寝(;´Д`)
ヤル事は多いのに、どうにも頭が働かねぇ。

通常起床、通常行動。
いつもなら14日の時点で少し残るチィーナさんの薬が、朝の投薬で尽きる。
夕方まで待っていたらまずいなぁ、と思い、午前中に病院へ行くことに決める。
…よって、名古屋方面に行くのをどうするか躊躇して、その気になれない。

10時頃におおはし動物病院へ向かう。
午前中なのでチィーナさんも元気で車の中でモソモソと散策して機嫌が良い。
病院は年内最終日と言うこともあり比較的混む。
診察待ちで向かいに座っていたご家族がフェレットを連れていた。
思わず我慢できずに手を出して、人ンちのフェレットと戯れさせて頂く(w
それから、チィーナさんの順番となり診察室へ。
午前中に来たこともあり、結構元気で診られた状態はよい。
先生も満足して、体重に変化がないことを確認してから、薬の処方となって終了する。
待合室に戻ってから、先ほどのご家族の人とお話。フェレは車に戻った模様。
スターリングシルバーっぽい子だったが、
年齢は7歳(だったかな?)でインスリノーマとのこと。
標準的な大きさで見た目に異常は無く、元気そうで良きかな良きかな。
その後、後から来た飼い主が私のとなりに座り、これまたフェレットだった。
…無論コチラにも手を出し、モフる(w
話しを聞けば、7歳の男の子とか。コチラも見た目に異常は見られなく元気。
…と言うか、ウチのおチビちゃんこと、チィーナさんが普通じゃない感じで(汗
他の子たちはマルマルして、好奇心旺盛で、目も黒くて、同じ7歳とは思えない。
…いや、ウチのチィーナさんは、ファームも特殊で普通じゃないから(;´Д`)
体格差による体力の違いもあるし、仕方がないのだけど、
ウチの子が一番だ! と親バカとして言っておく。

午後から、気力が出ず、名古屋方面に行くのは止めた。
かわりに近所をポテポテと散歩、と言うか徘徊(w
主に田んぼの吹きさらしのなかを風に舞いながらフラフラしていた。

30simg_4027

背景素材にナランかなぁ、とゴチャゴチャ撮る。
2時間後帰着。

夕方まで音楽を聴きながらボンヤリ。
…一応PCに向かいはしたが、どうにも言葉が出てこないモンで諦めた。

夜。
予約通販したものを仮集計する。
…ああ、大散財orz
いや、これで経済を動かしていると思えばー

自作ノベルゲー制作記。

唸り、悩み、苦悩したけれど、進捗は少なく(;´Д`)
どうでもイイがサブキャラやモブの名前をどうにかせねば、とまた悩む。
いまだにA子、B男ではマズかろうて。
本文、月曜日登校シーンで止まっている。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53608598

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック等 »