« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月28日 (水)

Depression Rites : normal condition

仕事納め。
まぁ、忙しかったし。

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
就寝時間、4時間弱。

極短。
…と言うか、なんか夜になってからメンタル不調。

早朝覚醒後、胃痛で苦しむ。
しかし布団が温くて、出られない(w
まぁ、結局のトコロいつもの時間に起きあがり、通常行動。
胃の痛みは百草丸で誤魔化す。

出勤。
年末ゆえに道の人通りは少なく、車も少なく、チト寂しい。
そのおかげか通勤電車は空いており、今朝もシートに座れる。

仕事。
仕事納めだが、それなりに忙しい。
掃除などをする余裕があるよう作業配分したはずだが、結局はキチキチに。
午前中、移動中に昨日の黒猫が前を通り過ぎて…仕事中ゆえ、モフれずorz
終業後に納めの茶話会をやるのを聞いていたが、
チィーナさんについて何の対処もしていなかったので、出席せずに帰宅する。
…茶話会出てたら、多分死んじゃうし…

帰宅。
帰着。
ここ数日大丈夫だったが、チィーナさんの様子を見たら、
寝ているペット毛布に粗相していた。まぁ、おねしょというか、何と言うか(汗
お腹周りの汚れを拭き取ってから、夕方の食事投薬を行い、ペット毛布は洗濯へ。
それ以外は特に問題なし。

とりあえず夕食は摂ったが、どうにも気分が低下し陰気が頭を占める。
思考が不活性となり、疲労感ばかり募る。
…原因不明だが、調子が悪い。困った。

自作ノベルゲー制作記。

色々と見直したり、書き直したり、修正追加がメイン。
本文は少し進んだが、納得できないので、書き直すことになると思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53592664

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »