« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝方、大分冷え込んで水溜まりが氷っていた。
まぁ、寒いことは寒かったのだが、着込めば特に気にならず。

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

短、短。

特に何も無かったはずだが、何やら飛び起きた。
目が覚めてからはナンのことか分からず、嫌な寝汗だけが残る。
そのまま二度寝しようとしたがダメっぽくて起床時間まで布団の中でグダグダだった。

とりあえず通常起床、通常行動。
チィーナさんについても問題なく食欲排泄とも良好。まぁ、残りは寝てばかりだが(w

出勤。
年末のおかげか通勤電車がかなり空いていて、座席が空く。
この一年で初めて朝の電車で座って会社に向かうことが出来た。
珍しすぎて、今年の運はこれで使い切ったかもと戦々恐々。

工場に入ってから職場へ向かう途中の社用車駐車場を見ると、
とある1台の屋根に雪だるまが載っかっていて、微笑ましく思う。
…と言うか、ウチにも遊びがわかる人がいるモンだなぁと、妙に嬉しく思った。
うむ、雪は童心に返す、と言うことでヨシヨシ。

仕事。
午前中は依頼作業は少なく、まぁまぁボチボチで余裕あり。
午後から来場者多数あって対応に追われたりする。
工場内移動中に猫発見、黒猫で目が黄色。
仕事中ゆえ、かまってやれないが、
猫が通りすぎた後に振り返って目があったら、コチラに興味を示した。
意外と人懐っこい感じがしたが、仕事中ゆえ…モフれなかった…仕事中ゆえorz
終業近くなり時間が出来たので、来年度カレンダーを飾る位置決めにて悩む。
…うむ、萌え系のカレンダーを飾るまいかと悩む(w
いずれにしろ持ち込みすぎたので、明日持って帰らねば。

帰宅。
帰着。
宅配便あり、同人系。
ああ、CDプレイヤー故障していたことすっかり忘れていた(;´Д`)
どうしよう。
夜、部屋の温度13℃、暖房無し。着込んで特に不自由感じず。
…平均的なお家の室温は19℃くらいだそうだが、ヘンかな?

自作ノベルゲー制作記。

あまり進まず、本文60行程度。
月曜日朝の登校シーン、驚きの…、と言うのを書くが、読み返したら、驚きが浅いorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53584566

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »