« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

寒いなぁ、と思ったら、見事に雪だった。
夜まで降り続いているから、多分明日は積もるかもシレン。

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

短、短、何も無し。

朝起きた時点では路面が濡れていた程度で、何も降っていなかった。
状況からは雨が降ったような感じだったのだが、次第に寒くなってくる。

午前中に昨日行けなかった買い物へ出るが、9時半頃には雪が舞っていた。
国道の電光掲示板には気温1℃と表示されて、次第に雪が強くなってくる。

昼過ぎに帰宅。
とりあえず雪は積もらずに済んでいる。
…だからと言って、再度出かける気になれず、ウチに籠もる。
PCで物書きをしたり読書をしたり、まぁ、グダグダ。

さて、音楽でも聴こうかとCREEK EVOLUTION-CDにディスクを突っ込んだら、
トレーの開閉だけでシーク音無く、CDを読み込まなかった。
…まさかの年末に来て、故障となるorz
おかげで一気にダウナー状態に突入し、さらにグデグデのドロドロ。

夕方に、やや復帰。
買い物記事をまとめてアップする。

気分転換に外を見たら、まだ雪が降り続き、止む気配無し。
明日の朝は大変になるなぁ、と覚悟を決める。

自作ノベルゲー制作記。

物書きを少しずつ。
以前のアイディアメモを読み返して、追加したり、消したり。
ようやく鬱ノベルに戻ってくる。

今にしてプロットを見返すと、起伏が少なくダラダラ感が強いなぁ。

|

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53568230

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »