« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

2011年12月24日 (土)

Depression Rites : yellow condition

絶望のクリスマス。
…なんのことはなく、単に鬱入りしただけだがorz

2時就寝、7時起床。
睡眠時間、4時間程度。

30simg_3993

メリクリ!
………と言うのはココまで!

昨晩はゴチャゴチャと考えること多く、色々と悩む。
おかげで少し寝るのが遅かった。

朝は遅めに起きる。
チィーナさんの方は問題なくてホッとする。

外を見れば随分と晴れ上がり、これは外に出なければと思うも、
とりあえず寒かったので朝方は部屋に籠もった。

…で、
でかけなければと言う思いとは裏腹に、
気力は尽きてメンタルダウン、身体動かず。
そのままソファーに突っ伏す。

なんだろう、
何も思うことなく絶望感とか悪心とか嫌気とかなくて、ただただ何もしたくない。
そのままソファーで微睡みながら、時間が無為に過ぎる。
…ああ、時間が勿体ないと思うが、気持ちが持ち上がらないので、全然ダメだ。

よって、
午前、午後とも何も無く、ただ寝ていただけ。
何が原因か考える気力もなく、ボーッとしていた。
眠りにつくと、
目の前に倉庫の棚が拡がり、永遠に探し回るという悪夢を見るので、眠れず。
夜まで、ただただ脱力していた。

30simg_4002

今日の絶望クリスマスケーキ。
ええ、ネタデスヨ。 もちろんただのネタです、笑いのネタですorz


……
………はぁ、なんだか頭の中がチト迷走中な、クリスマスイブ。

自作ノベルゲー制作記。

微睡んでいた時に、パッとアイディアが思い付いたが、
いざ起きあがってPCに向かったところ、物の見事に霧散した(;´Д`)

何も書けないの何日目だ? 自己嫌悪。
深夜になんとか頑張りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53559256

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »